スポンサーリンク

2011年12月06日

最終節 FC東京戦遠征記(中編)

前編からの続きです。

この日のチケットは、ほぼ完売?って事で混んでました・・・
ホーム側ゴール裏はもちろん、
ごる裏

バックスタンドも、勿論満席で
バックスタンド


4年前の最終戦も混んでた記憶がありますが、その時よりも多かったようで。
自分の観てたアウェイ寄りのゴール裏でも混んでて、席を探していた方が多かったです。

で、とにかく試合開始!
試合開始

個人的希望?としては、前半を0-0で抑えて、後半30分に先制して逃げ切る!
と勝手に考えてましたが、前半に古田のパスから内村が先制~~

まあ希望と違うけど、まあいっかw
と思ってたら、ロスタイムにも追加点!!!
2点目は・・・ちょっと・・・見逃しまして・・・orz orz

でも、石崎監督のハーフタイムコメントじゃないけど、サッカーだと2-0ってのが危ない展開でもありまして、気を引き締め後半開始。
後半

今回の移動の際に、必ず一緒になったF東サポさん達。
相変わらず、対戦相手をバカにしたような応援が度々見られましたが、まあ今回は勝てたし、昇格も出来たし・・・
大人の対応で、笑って流しましょう~(^^)/
瓦斯サポ

試合は1点返されましたが、どうにか守りきり、2-1で終了。
徳島も勝てずに、と言うかロスタイムに失点して負けたので、
昇格決定~
監督

この日、2得点。勝利の立役者うっち~
うっち~
チャリティーオークションのスパイク、試合前に金額書いて入札?したけど
前半の2ゴールを見て、ハーフタイムに金額高めで誰か入札したかな・・・(^^;
なにせ、この日のヒーローですし!

後援会の選ぶMVP?にも選ばれた、キャプテン河合。
正直に話すと、シーズン当初は素直に応援出来なかったんですよね、俺。
横浜FMにトライアウトで加入した頃に、浦和の悪口ばかり言ってた印象が強くて。
心の狭い自分でしたので・・・
でも、そんなつまらない記憶は忘れて、今は応援しております!
来年もよろしくです!
河合

試合後のドールズのダンス!
この日は、混んでたりしてバタバタしてまして・・・
試合前と、ハーフタイムのダンスが見えなくて、試合後にゆっくり見れて良かったです!
ドールズ

その後のサンクスウォーク!
個人的MVPは、ホスンにあげたいと思うんですが!?
来年活躍して、韓国代表に呼ばれるかも?
選手たち

長くなったので、続きは後編へ・・・(^^;


posted by ひろはち |21:59 | 遠征記 | コメント(4) |