2011年09月19日

北九州戦遠征記

簡単に遠征記でも(^^;

いつもギリギリになってから遠征を決めるもので、試合数日前に遠征を決めるも、飛行機代高い・・・宿空いてない・・・
と微妙でしたが、JALのマイルで飛ぶことに。
北九州、福岡行きはともに満席だったので、山口宇部空港経由で飛びました。
宇部

席はほぼ満席でした。朝一の便でしたので、すんなり飛び立ち 山口宇部空港に到着。
空港着

バスの乗り換えに15分しかないので、大丈夫か心配でしたが、小さな空港だったのと、早めに到着したので問題なく下関行きのバスに乗れました。
バス

下関に向かう途中、関門海峡付近を通るらしく、門司港へのフェリー乗り場付近でも降りれるのを知って、降りるか迷ったんですが、
門司港は何回か行ってるので、そのまま下関駅まで行きました。
関門海峡

下関駅に着き、観光・・・しないで、そのまま電車に乗って小倉経由で折尾駅に。
折尾

折尾駅でお昼でも食べてゆっくりしてからスタジアムに行こうかな?
と思ったけど、あまり店が無いようで・・・
結局、12時の路線バスで本城に向かいました。
バス

本城に着き、スタジアム隣にある、生鮮ストアーでビールとネギトロ丼を購入!安くて美味しかったです。
ねぎとろ
おまけで付いてる醤油が地方によって味が違ってて、楽しみでもあります。

アウェイC席の入り口。ずいぶんと寂れた場所にありました・・・
C席

競技場内に入り練習開始!
まだ雨は降ってませんが、空模様は怪しい感じになってきました。
本城

試合前の岡山選手の煽り!!
本当にいい選手です。試合でも使ってほしいですね。
岡山

試合は、3-0で無事勝利。
得失点を考えても、3点取れて、無失点で終われるのは、とてもいいことですね!
跳ねる

試合後のうっち~
厚別での栃木戦も頑張ってましたが、この試合も頑張って2得点と大活躍でしたね!
うっちー

試合後は博多に行き、美味い酒とラーメンを食べて就寝。。。
翌日、福岡空港より帰ってきました。

これで2位キープ!
次のベルディ戦も難しい試合になるかとは思いますが、頑張って勝ち点を積み上げてほしいですね!
次の観戦は、10月の国立競技場での横浜FC戦の予定です(^^)/
旗

posted by ひろはち |11:58 | 遠征記 | コメント(4) |