スポンサーリンク

2009年06月30日

仙台戦@宮スタ 遠征記 後編

試合は、上里のラッキー?なゴールが決まり、先制するも終盤に追いつかれて、引き分けで終了。
後半

まだ映像は見てないので、現地で見ただけの感想ですが、
先制点が入ってから、もう1点取りに行こう。と言う事で3バックにして攻めた(らしい?)んですが、結果だけ見ると失敗な感じもしますが、自分的にはその采配は良かったと思うんです。
いつも追加点を奪えず、追いつかれる、又は逆転されるので、追加点を狙いに行った事はアリだと思うのですが。
結果的に追加点が取れなかったけど、守りを固めれば勝てたかと言うと、今までの結果を見る限り、そうも行かなかった気もしますし・・・
終了

失点の場面も、何度もドリブル等で突破されてて、人数が足りない、と言うよりは守備の技術が足りない、と言うか、クロスを楽に上げさせたのが、失点に結び付いた気がするのですが・・・
まあ、負けはしなかったので、残念ではありますが、気持ちを切り替えて次の試合こそ勝って欲しいです。
かえり

試合後は、友人の車に乗せてもらい、仙台駅へ。
駐車位置が絶妙でしたので、すんなり駐車場を出れて、多少の渋滞はありましたが、思っていたよりは早くホテルに着けました。
それにしても、宮城スタジアム、デカ過ぎでした。まあ、たぶんもう来る事はないでしょう?
宮スタ

ホテルでシャワーを浴びてから、飲みに出かけました。
勿論牛タンを食べにですが、美味しかったです(・∀・)イイ!!
とある小さなお店でしたが、牛タンの味は今まで食べたお店よりも、美味しかったと思います。
利久も良いですが、この店の方が美味しいですね。ちょっと値段が・・・ですが(^^;
牛タン

その後、2次会・3次会?で飲んで就寝・・・

翌日は、わんこそばを食べに、岩手県花巻に。
美味しかったのですが、あまり食べれませんでした・・・ orz
その後、中尊寺に寄って観光。
10年ちょっと前に行ったきりでしたので、新しい建物(資料館?)みたいなものも出来てました。
中尊寺

その後、仙台に戻り新幹線に乗って帰りました。
指定を取っていた列車よりも、早めの時間に仙台に着いたので、はやてには乗らず、結局やまびこ222号に乗って大宮駅へ。
はやてだと、1時間15分程度の所要時間ですが、このやまびこ222号は各駅停車でしたので、結局2時間ぐらい乗ってました(´・ω・`)ショボーン
でも、家には予定よりも30分ぐらい早く着けました。
ビール

次の観戦予定は、函館の試合になります!
週末の水戸戦、一瞬行こうかと考えましたが、土曜日は○山のライヴ、日曜は学生時代の友人との飲み会が有るのを、思い出しました(^^;

なので、行けませんが、是非とも勝って欲しいです!


posted by ひろはち |15:41 | 遠征記 | コメント(4) |