スポンサーリンク

2009年05月08日

福岡・札幌遠征記(福岡戦編)

GW期間中に、福岡・札幌と遠征してきました!

5月2日
まず、福岡へ。
お昼のJAL323便で福岡へ
JAL
JAL323

博多駅により、翌日の長崎行きの切符を買ってから、ホテルへ行きチェックイン
しに。
その後、地下鉄に乗ってレベルファイブスタジアムへ!
いつの間にか、スタジアムのアウェイゴール裏に電光掲示板が出来てました。
電光

入場後レプリカなどの、赤黒グッツは身につけず、さっそくバックスタンドの売店へ!
ソーセージ屋さんが混んでましたが、待ちきれずいつものステーキ串を購入。
それにしてもビール700円は・・・(^^;
売店

席に戻り、一緒に買ったビールとお好み焼きを食べました。
感想
・ステーキ串
美味しいんだけど、ちょっと温いと言うか冷たかったりして・・・
・お好み焼き
暖かくて美味しいんだけど、具が・・・キャベツ以外入ってなかったりして(^^;
お好み焼き

で、試合前の挨拶
今日も勝って連勝だぁ~~!と思ってました。
あいさつ

福岡の選手紹介
田中誠っていつの間にか福岡に居たんですね。知りませんでした・・・
田中誠

福岡サポですが、以前行ったときよりは少なかった感じが!?
福岡市内で乗ったタクシーの運転手に、サッカー観にきたんですよ!
と言ったら、「アビスパは弱いからね~」とあまり関心が無かった気がしたのが、ちょっと残念でした。
ゴル裏

で、前半開始
試合は・・・どんなでしたっけ(^^;
ダニルソンの不可解な退場ばかり印象が残っていて、試合展開をよく覚えてないです・・・
前半

試合終了間じかに、芳賀の惜しいチャンスがあった気がしますが、1人少ないなかで選手達は頑張ってくれました。
アウェイで1人少ない状況で、勝ち点1。結果的にまずまず良かったのでは無いでしょうか?
でも、バチーンなんて音聞こえないでしょう?実況席ってピッチから、遠くないですか?
終了

試合終了後、飛び入りっぽい感じで、コンササポの皆さんの飲み会に参加させて頂きました!
もつ鍋もとても美味しかったし、とても楽しかったです。
参加された皆様、ありがとうございました!
もつ鍋

2次会は、長浜ラーメンを食べに!
もつ鍋食べて、お腹はいっぱいでしたが、美味しく頂けました。
その後、ホテルに着いたのは、午前2時過ぎでしたw
長浜

観光編?に続く。


posted by ひろはち |22:20 | コンサ | コメント(6) |