スポンサーリンク

2009年03月24日

甲府戦遠征記

今更ながら、一応遠征記です。

自宅を6時に出発予定でしたが、行きは渋滞は無いだろう?
と思い、自宅を出たのが6時50分頃と遅めに。
岩槻インターから高速に乗り、渋滞も無く、途中談合坂SAで遅めの朝食を食べてから、小瀬に。9時30分ごろには着きました。
小瀬

まだ時間が有るので、甲府のグッツのショップへ。
ナビに電話番号を入れるも、登録無し・・・
まあ、HPでみた記憶を頼りに、どうにか到着。とある物を購入し?小瀬に戻り車の中で仮眠 ZZZ・・・
開門近くになったので、慌てて列へ。鳥栖と違って結構な数のサポが並んでました。
アウェイ

今回は車で遠征の為、アルコール類は飲めず・・・(´・ω・`)ショボーン
コンビニで弁当食べたので、今回はスタジアムでは何も飲み食いしませんでした。なので画像が無いです。。。
電光掲示板は、数年前きた頃と変わらず(たぶん)
掲示板

試合前の挨拶にきた選手達。
この時点では、鳥栖に引き続いての勝利を願っていたのですが・・・
あいさつ

そういえば、試合前にイベントをやってました。
時東ぁみ のライブと言う事でしたが、何か歌ってましたw
メインの人と向こうのゴール裏ぐらいしか、行かない演出でした・・・
それと堀内のキックインセレモニー、遠くからみて探したけど、気付いた時には、もう蹴ってました。。。
キックイン

まあ、そんな事がありながらも、試合開始。
が、前半に2失点・・・
とくに1失点目でがっくりきちゃいました。。。それが伝わったか直ぐに2失点目。
それでも、後半は砂川が入って、西嶋が決めて1点差に!!
しかし、同点までは行かず、そのまま終了。
後半

でも内容は、鳥栖戦よりは良かったと思います。
失点の場面は、どちらもミス絡みだった気もしますが。
試合後

とにかく明日は湘南戦ですね!
湘南は調子良いようですが、ホームでの試合、是非勝って欲しいです(`・ω・´)シャキーン
仕事終ってから家で観戦しようと思ったら、会議の日でした・・・(´・ω・`)ショボーン
終ってから、急いで帰れば後半開始ぐらいからは見れそうですが。
うしろ

試合後の画像ですが、デジカメで撮った筈が、SDカードに記憶されて無い?
と不思議な出来事でしたが、結果から言うとポケットに入れて跳ねて応援している時に、いつの間にかモードがズレて、メモなるところに保管されてました。。。

帰りは選手の挨拶をみてから、車にダッシュ!
山梨ナンバーがみんな曲がる道を付いていくと、すいすい帰れました。が、追いかけすぎて?甲府南ICと違う方向に出ちゃいましたw

どうにか戻り、甲府南ICから乗るも、談合坂SAの先で渋滞に。
約18km渋滞でしたが、ある程度流れていて、八王子あたりで渋滞も解消。
浦和ICで降りて、夕食を食べて帰宅したのは20時頃でした。
思ってたよりは早く着いて良かったです。


posted by ひろはち |11:35 | コンサ | コメント(4) |