スポンサーリンク

2009年03月10日

開幕、ホーム仙台戦、遠征記

開幕戦、土日で札幌まで行ってきました。

JALのHPから申し込めるツアーで行きました。
土曜日に休めるかが分からなかったので、土曜日は夕方の便を予約してましたが、結局1日休めたのでちょっと勿体無かったです。
午前中は洗車してから、昼過ぎに羽田に向けて電車で自宅を出発!
ちょっと遠回りをして、浦和で買い物を。
パルコでは、何かの録画収録してました。
コンササポの人には、判らないかも知れませんが、左が阿部敏之、右が水内です。
観客は、パルコに行く前に店の前を通った、居酒屋力に並んでた人よりも少なかったです・・・(^^;
reds

羽田空港では、勝手にチャンネルを変えて、鹿島戦にw
飛行機に乗り込む前に撮った画像ですが、この直後に失点した感じですね。。。
はねだ

機内からは小さくですが、富士山が見えました。
富士山

その日は、友人と飲み、ホテルへ。
飲みすぎた為か、翌日朝起きられず、ドームへは会場1時間前に着くのが精一杯でした。朝から行けずすみません(^^;
ドーム

アウェイ側に来ていた仙台サポ。
思ったよりも少ない気がしましたが・・・
仙台

ホーム側のゴール裏。
初め星のマークの意味が解らなくて、何で☆?
なんて考えちゃいましたが、準備及び片付けされた皆様、お疲れ様でした。
ホーム

バックスタンドには御馴染みのでかフラッグが!
ばっく

試合は・・・
内容はたしかに良かったです。
でも勝たなくちゃ。
せっかく訪れた2万人以上の観客。試合に勝っていれば次回のホームゲームに来ようと、考える人が増えたせっかくのチャンスだったと思います。
前半

それでも、今後の試合が楽しみになる感じの、試合内容でした。
開幕は負けてしまいましたが、次こそは勝ってくれるだろうと期待してます!
0-1

今回初めてマッチデーの商品が当たりました!!
1,000人に当たる、サッポロ飲料賞でしたが・・・
ちなみにリボンちゃん、画像では顔に隠れて観難いですが、ニトリのマークもちゃんと入ってました!
りぼん

その後、札幌駅近くの居酒屋での飲み会に参加!
するも飛行機に乗り遅れない為に、開始1時間ちょっとで退席・・・
それでも楽しかったです!次はゆっくり飲めればと考えてます。
参加された皆様、お疲れ様でした。お陰さまで無事に予定の飛行機に乗って帰れました。
JAL542

次は、鳥栖まで遠征してきます!
土曜日は、埼スタでのホーム開幕、FC東京戦を観戦しますので、鳥栖は日曜日帰りですが。。。


posted by ひろはち |21:23 | コンサ | コメント(4) |