スポンサーリンク

2008年10月20日

札幌×柏戦@厚別観戦記

降格が決定した今、こんなブログ書いてる場合じゃないかも知れませんが、一応観戦記でも。。。


木曜日晩に急遽ポチっと押して、特典航空券にて厚別参戦決定!
JAL

日帰りにて参戦。羽田発8:30のJAL509便にて新千歳に。機内は混んでました・・・
509便

羽田を飛び立ち、少しの間 富士山が見えました!頂上付近はうっすらと雪化粧してました
富士山

道新のブースには、ぶんちゃんが来てました!でもコバトンの方が可愛いかも!?
えっ!コバトン知りませんか?
ぶんちゃん

ゴール裏にて応援。ドームのゴール裏は行った事ありましたが、厚別のゴール裏で応援するのは初めてでした。
初めてのゴール裏が、記憶に残る試合になってしまいましたが。。。
ゴールうら

アウェイ側の柏サポ
まあよく言えば何時もどおりアホやってました。って良く言ってませんか?w
かしわ

試合は今期を象徴しているような結果で敗戦。
善戦しても点が入らず、そのまま終了。
チャンスの回数ではそんなに変らなかったと思うけど、勝ちきれず引き分けにも持ち込めず敗戦。
試合後は、何も声が出ませんでした。
西が最後まで残ってましたが、若い彼1人に降格の責任を負わす訳にも行かないでしょう。何も言えませんでした。
選手が引き上げた後に来た、ドールズの皆さん。「これからも応援よろしくお願いします~」の言葉に、手を小さく振る事しか出来ませんでした。
あの役割も大変ですよね・・・辛くても笑顔を見せなくては行けないし。
ドールズ

厚別での今期最終戦が終了。
来年はJ2の舞台となってしまいますが、変らず応援していきたいと思います。
移籍しないで、来期札幌で頑張りましょうよ、選手達。応援しますよ。
厚別

試合後、居酒屋にて反省会?
参加された皆様、お疲れさまでした。
帰りの飛行機は20:30のJAL便。
新札幌まで送って頂き、エアポート192号に乗って新千歳空港に。
疲れと酔いもあって、千歳辺りから寝てしまい起きたら、空港駅に。起きたのが20:10近く。
空港駅に着いてから5分以上寝てたようですw 危うく折り返して旭川まで行きそうになりました^^;
走ってカウンターまで行き、どうにか乗れて羽田へ
帰り

降格が決まってしまいましたが、残り数試合。少しでも勝って意地を見せて欲しいです。
次は等々力の川崎戦に行きます!
ドーレ君


posted by ひろはち |22:26 | コンサ | コメント(9) |