スポンサーリンク

2008年07月29日

鹿島×浦和戦

今年2回目になりますが、鹿島スタジアムに行ってきました。
もちろん1回目は開幕戦でした。
鹿スタ

10時半過ぎに家を車で出て、スタジアム着が12時半ごろ。
高速もガラガラですんなり着けました。
開門が30分早くなって、15時過ぎぐらいから入場。
とりあえず、お決まりのもつ煮とビールを購入!ビールは開幕とかわらず800円でした。。。
もつ

普段はバックスタンド側でしか買えない、ハム焼きがアウェイゴール裏にも出店。
ハム焼き

並びの列が長かったので、買わないでおこうかと思ったけど、やっぱり購入w
こちらのは1本500円なんですが、似た様なハム焼きが400円で売ってたらしいのですが、やっぱりこっちの方が美味いらしいです!
ハム焼き2

埼玉スタジアムでは、意味不明の文字で失笑をかったり、去年の鹿スタでもやらかしてくれた鹿さんゴール裏ですが、今年はまとも?にデカ幕が。
まく

選手入場前に出してどうするの?と思っていたら次の幕が・・・
まく2

なるほど!これで終わりですか?と思っていたら・・・
まく3

また次の幕が・・・
まく4

結局、これが最終形のようですw
浦和サポの為に色々出し物やってくれた感じでしたw
まく5

で、試合開始。この頃から雨がポツリポツリと降ってきましたが、まさかあんな大雨になるなんて・・・
試合開始

試合は前半から白熱する展開でしたが、惜しいチャンスがあっても点が入らず。
そうこうしてると突然雨足が強くなって、前が見えない状態にwww
目を開けるのが辛いぐらいの雨で、視界も殆ど無く、びしょ濡れ状態に。
試合も中断・・・
避難するようにとアナウンスが何回かあった為、一時避難することに。
ひなん

スタジアムは席はガラガラ、コンコースは人が溢れてました・・・
1時間ちょっとの中断の後、試合が再開。
ひなん2

いきなり満男に決められて、がっかり (´・ω・`)ショボーン
それでも後半、達也が押し込んで同点に (`・ω・´)シャキーン

勝てればもちろん良かったですが、まあ負けなかったのでとりあえず良し!
と言う事で、試合後急いで駐車場まで行き、帰ることに。
渋滞も嵌まらず、良かったと思ったら、首都高の工事渋滞に嵌まることに。
1時間終了が遅れたので、工事が始まっちゃいました・・・
まあ、天災だから仕方ないんでしょうけど。
自宅には0時過ぎに到着。風邪気味でしたが、雨に濡れて思いっきり風邪ひいちゃいました・゚・(つД`)・゚・

まあ、なかなか体験出来ない試合なので、面白かったですが。

新潟×札幌戦、まだ録画映像見てないのですが、見ない方が良いのでしょうか・・・(´・ω・`)ショボーン


posted by ひろはち |09:31 | J1 | コメント(3) |