スポンサーリンク

2008年07月15日

ジェフユナイテッド市原・千葉戦

ジェフ戦行ってきましたので、参戦記でも。

フクアリは一昨年?の天皇杯、札幌×新潟戦以来でした。
家を出るのが少し遅れて、スタジアムに着いたのは丁度開門の時間でした。
フクアリ
今回はアウェイ側の席でしたので、スタジアム外のテントでナンを購入し、スタジアム内へ。
値段はちょっと高めですが、やっぱりフクアリ来たら食べなくては!
ナン

それとアウェイ側にはタコスのお店が有りました。昔からありましたっけ??
タコス
値段も手ごろだったので取り合えず購入~
なかなかイケルお味でした。
タコス2

この日の主審はジャスティス岡田氏。試合前に腕組みをしながら歩いてましたが、何か考え事をしているようでw
試合の判定の方は無難にこなしてた感じでしょうか?
ジャスティス

この日は、17、18位の直接対決で、負けると最下位に転落するという負けられない試合でした。
あいさつ
ジェフの応援も試合開始前から気合が入っているようで、応援してました。
ジェフ

1点目はセットプレーからの得点で、こぼれ玉を中山が蹴りこむといった感じで、幸先良く先制できました!

2点目はダヴィがエリアの外からシュートして入ったのですが、反対側のゴールだったので、こちら側からは入ったのか外れたのか良く分からず、喜ぶのが一瞬遅れてしまいました。
となりの友人がシュート後に「なんか、入ってるように見えるんだけどな~??」と言ってました。目が良いですね(・∀・)イイ!!
自分はてっきり外れて跳ね返ったものかと・・・w
前半

3点目はオフサイドの西がボールに知らんぷりwで、戻る隙をダヴィが走りこんで得点に!
この得点で、勝ちは頂いたと確信しました!!
で、無事3-0で試合終了~
今年初の完封試合。3得点で勝利でした! (`・ω・´)シャキーン
あいさつ

☆個人的感想
・箕輪良いっすね!
若いDFとは違って落ち着きが感じられます。

・マーカス悪くなかったかも?
一部では批判されてる気もしますが、ミスはあったけどそれ以外は相手の流れを切ったり、利いていたと思うのですが?
スカパーの映像には映ってなかった、西○?の1人スルーパス(空振り?)の方がミス的にはひど(ry

・坪内良いなあ~
プレーと言うか、一生懸命さが。来年もコンサに居てくれるなら、レプリカ買おうかな?坪内の番号で。

・マサヤン試合出られず。
試合の流れ的に出番なしでした。そのぶん明日の大分戦で頑張って下され。
最近気付いたんですが、もしかしてリーグ戦無得点じゃないっすか?(´・ω・`)ショボーン

明日は大分戦ですね!
選手は疲れてるかも知れないけれど、ここが正念場な筈です。
大分は浦和に勝って調子が良いですが、油断してくる気もしますので、勝てない相手では無いはずです!
自宅でスカパー観戦で応援します!
20日の神戸戦は、観戦予定です。
ご来場

ちなみに試合後、蘇我駅周辺の居酒屋で祝勝会を実施 (`・ω・´)シャキーン
ジェフサポの姿は・・・


posted by ひろはち |14:37 | コンサ | コメント(6) |