スポンサーリンク

2007年10月11日

長居遠征

試合前日に行きの飛行機チケを購入。
当日は、お昼で仕事をあがり家に戻り、用意をして羽田へ。

15:30発、伊丹行きJAL125便に乗って伊丹空港に無事到着。
昼間の便でしたので、空いてて楽に行けました。
伊丹からはモノレール、阪急、御堂筋線を乗り継いで長居に到着。
電光掲示板
去年、一昨年と遠征した頃に使ってたゲートは閉められてました。
スタジアム内に入ってゲートが閉まってるのを納得。開始1時間前になってもガラガラでしたので。

試合前
試合は、天皇杯を休んだ普段のメンバーで。
と思ったら西谷がサブでカウエが先発。砂川が天皇杯の疲労からか、ベンチにも入ってませんでした。

FK
内容はよくもなく、悪くも無く。普段どおりのコンサのサッカーだった気がします。
なので、先制されると厳しいですね・・・
個人的意見ですが、DFがクリアするのは悪くないと思うんですが、相手が1人しか来てなくて、こっちは2人居るのに、タッチラインへのクリア。
余裕持って前線にパス出すにもパスミスで繋がらない。
何でもかんでも中央のダヴィまたは、中山目掛けてのパス。サイドから攻撃ってのは殆ど見えなかった様な。

1-0
それに対してセレッソは上手かったですね・・・
後ろからのパスは殆ど通って、早いパス廻しでゴールを狙ってくる。
1点目も早いパス回しに、DFが付いていけず失点。
三浦監督の試合後のコメントに、ボランチが1人上がっている所の隙をつかれた。
って言ってたけど、DFが揃ってるんだからどうにか防がないと。

あいさつ
結局、1-0で敗戦。
少ないながらもあったチャンスを決められなかったのが痛かったですかね。
まあ負けたけど、まだ首位に居るし、次からは多少楽な相手な筈だから、勝って勢いを取り戻して欲しいです。

下を向かずに
下を向かずに頑張って欲しいです!
ちなみに負けた試合でも、1人前向きなソダンが頼もしい限りです。
試合中ももう少し頑張ってくれると良いのですが。。。 orz

ブルトレ
帰りは寝台列車で帰りましたが、コンササポや鹿サポは見かけませんでした。
要らない心配だったようですw


posted by はちぽん |15:13 | コメント(0) |