スポンサーリンク

2006年03月29日

【関東地区後援会】今日のターゲットは会長

昨日はやたらアクセス数が多いなと思ったら、文中で自分の過去の話にリンク貼ってたんだな。そんなのまで、アクセス数に数えられてもなぁ。
WEBOSSしょっぱいよWEBOSS

今週はリンクシリーズで、他人のブログを勝手にリンクしなければならないので、他に書きたい事があっても書けん。言ってみれば、全体的にテーマが存在した一昔前のプロレスのシリーズ。

では本題。


2月末に関東地区後援会の準備委員会の会合がありましてね。
俺も行ってきたのですよ。
とは言っても、メムバー入りしたばかりでよく事情が分からないので、ただ眺めてただけのようなものだけど。

で、↓こんな会話があった

準備委員A「後援会サイトの宣伝はどうしましょう」
準備委員B「chooさんやポプーのところでリンク貼ってもらおうか?」
副会choo 「いいっすよ」
準備委員A「では、次の議題は、、、」
 ・
 ・
 ・
 ・
ワクテカしながら自分の名前が呼ばれるのを待ってた会長(当時、候補)
(´・ω・)カワイソス
会長だってHPブログも持ってるのに、、、
会長をないがしろにする組織というのは如何なものか。
会合が終わって、その事を会長本人に突っ込んだら、「いいんだよ!どうせ試合の時しかアクセス無いんだから!」って拗ねてましたよ。


発足式&観戦会のことを取り上げて頂いたブログに、会長自らがコメントを付けてました。
素晴らしい!
一瞬そう思ったが、、、
俺のエントリーのリンクを使って跳んだだろ!
他人の上米をはねやがって!
しかも、書き込みはshowyouって名前で行ってるし、、、
誰だそれ?の世界だよ。
問いただしたら、「ここのブログでの名前で書き込まなくてはいけないルールだと思ってた」とか意味不明なこと言ってるし、、、

こんなお茶目な会長ですが、今後とも宜しく。

<今日の用語>
プロレスのシリーズ→巡業全体の公式的な呼称。例、闘魂シリーズ、サマーファイトシリーズなど。

<今日の2ちゃんねる用語>
ワクテカ→ワクワクテカテカの略称。未来への明るい希望・展望に心踊り、顔色がツヤツヤしている様。またある事柄に対して続きを待ち望んで、待機している場合につけられるレス(←コピペ文)

<今日の弁明>
一応、今回の内容は会長に了承を取ってる(ただし①だけ)。


posted by シモツカーレひひだ |16:55 | 関東地区後援会 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hihida/tb_ping/100
この記事に対するコメント一覧
Re:【関東地区後援会】今日のターゲットは会長

なんだか気のせいか道民の自分のところに「関東なんたら」
のトラバがありました。うっかり読んでしまい笑ってしまい
ました。有難うございました。
自分とこにもshowyouさんって方が訪れました。でも自分は
承知していたのであります。何故ならコメントした事がある
んですよね。今現在、コメント返しも無い状態です。放置さ
れてます。コメント(1)・・・。見てくださいよ。哀れです
から。でも大人なので気にしてません。
そいでもって、次には「お」が「を」になった方が現れて、
まったくお茶目な人物であります。
関東後援会に幸あれ!貴殿も裏方頑張って下さい。

posted by aru| 2006-03-29 21:46

Re:【関東地区後援会】今日のターゲットは会長

>aruさん
今しょうゆ別館見てきた。
コメント付けたのは山形の時か。
無視するとは酷いな。
まぁ、アホオヤジだと思えば腹も立たんよ。

posted by シモツカーレひひだ| 2006-03-30 05:46

コメントする