スポンサーリンク

2008年01月25日

予約そして予約。

予約しちゃった…3月8日羽田行きJAL便。

予約しちゃった…レプリカ(HOME)半袖「22」番。

飛行機の予約は…いつも通り人まかせで午前中に取ってもらった(笑)
ありがとうaiko。
で、家に帰って予約状況チェックしたら同じ便の先得完売!
おそろしや…。
じゃあ…ANAは?ってしらべたらまだ同じ値段であるのね。
そんなときに、「鹿島行くのにいくら掛かるの」ときくりんからメールがあった。
とりあえず、
「ハイジ達はパックじゃなくて飛行機のみ予約したよ!
JALは無いけどANAなら同じ時間の便まだあるよ」
な感じのメールを送った後もう一度JAL見たら、キャンセルがでて「1」になってる!
すぐさま、
「宿とかはなんとかなる!今ならハイジ達と同じJALの朝一便ひとつ空席でたよ!」
と送る。

結果…無事きくりんはその空席「1」を予約する事ができた。
しかも席も隣にとれた(笑)

これで、鹿島戦参戦は4人。
ただ…いつもの事ながらハイジの2人部屋相手がいない…。
福岡の時もかなり苦労したんだよな…。


んで、午前中に飛行機も予約したハイジはもう気分はコンサ一色!
↑携帯サイトのウォーターボーイズもみたしね(笑)
会社帰りにCスペースへ。
アウェーのレプリカ間近でみたいな~ってただそれだけだった…ハズ。
だけど、今年のレプリカ見本間に合わないみたいで、
kappaさんも「すみません」連発していた…
うん、昇華式だもんね。
しかたないよ…でも見たかった。
そんなこんなで、いつの間にか予約までしているハイジ。
「サイズは?」と聞かれ「ホーム半袖SSです」と答え、
「番号は?」と聞かれ「22です」と答える。
すると「22西選手ですね。今日初めての番号です」とにこやかに言われた!
!!!ハイジ今年のレプリカ「22」第一号になっちゃった!!←地味にすごくうれしい

んでもって、「やっぱりSSの長袖とアウェーは需要が無いんですかね?」と聞くと
「需要はあるんですがやっぱり売れ残ってしまうんです」の言葉。
…そうか…。
「じゃあ、去年買ったSSの長袖なんてレアになるんですね!」とまで聞く(笑)
「それはレアになりますね!」と答えてくれた。

わはははは!去年長袖買っておいてよかった~!
長袖結構よかったんだもの。
夏は日焼け防止、冬はわりとあたたかで。

でも、今年は出番ないのかな?
やっぱり新しい「22」つけたいもんね。

posted by ハイジ |23:55 | ハイジ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/haiji/tb_ping/795
コメントする