スポンサーリンク

2007年12月22日

つかえない女。

>ファクトリーにいます。
>稲葉のトークショー

>コンサのトークショーの整理券のために早く来たのに、
>並んだ列は日ハムだった

>まあなんとかコンサの整理券貰ったけど93/100だってさ。

>使えない女だ(T^T)

>早く行ったのに~

↑この文はハイジがある人におくったメールそのまま。

本当に早く言って整理券貰おうと思ってふと見ると列が…。
とりあえず並んでみたけど、なんだか周りに違和感。
日ハムさんのブランケット持っている人多いし赤黒さん少ないし…。
10時OPENしてなんだかみんなアトリウムに入って行く。
???だってkappaショップで整理券でしょ?
貰った抽選券みてビックリ「HTB“スキップ”Xmasスペシャル公開生放送」だもん。
あわててkappaショップ行きましたよ!
無事なんとか整理券は手に入れれたけど、
本当につかえない女だと実感した。

もうダメだ…orz。

とりあえずY方さんとアイさんがくるまでしばし睡魔と戦いながら読書。
Y方さんと合流ししばしデザートを楽しむ。
その後アイさんとも合流し前の席に2人とその後ろに立ち見1人でイベントを見る。
(3人でみるのなら座席番号93でよかったのかもしれない←なぐさめ。)

DJテツヤさんの石井選手orケンゴ選手、藤田選手orセイヤ選手、西選手orダイゴ選手と定まらない呼び名に少々不快感を感じながらトークは進む。

スペシャルゲストの寮母さんは本当にいつもてもきれいだった。
そして寮母さんのトークがすごくもっと聞きたいところがたくさんでした(笑)

その後抽選会。
今年のハイジはなんにも買っていないのでハラハラドキドキは無し。
写真撮影会。
撮影券を持っていたアイさんにわがまま言って、
ハイジの買ったばかりのチャンピオンフラッグ(S)と「27」ユニを託し撮影モードに。

アイさんの素晴らしい動きで西選手に「27」レプリカ持ってもらえてハイジは幸せですよ。
ありがと!アイ!

イベントがすべて終了したのは6時近く。
小腹も空いたので夕食。

パスタ


トマトとブロッコリーのあつあつミネストローネだったかな?
とにかくあつあつでしたが、上手かった。

食事した後もまったりトーク。
そして、長くいたファクトリーを後にしました。
アイさんY方さん今日一日楽しかったです。
ありがとうでした。

ツリー


ファクトリーのツリーきれいだったな~


明日は出勤することにした。
ふぅ…。


posted by ハイジ |23:27 | コンサドーレ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/haiji/tb_ping/761
コメントする