スポンサーリンク

2006年07月23日

久しぶりの休日。

今日はひさしぶりに家でゆっくりしていた休日。
でもおかしいなぁ~何をしてよいのかわからない。
またもや、やりたい事はあるの、手を出せないでいる。
もうやりたい事を口に出してしまったので、
絶対やろうとは思っているんだけどね。
コンサ関連の事がこんなにないと本当に腑抜け状態なのね。
実は昨日までは明日練習試合見に行きたいな~なんて思っていたのに、
時間を間違えていた(泣)

結局何をしたら良いのかわからなかったハイジは、
10年史のDVDをみました。
いや本当に前半はノリノリの勢い。
1999年の降格だってその後2001にはJ1という事を知っているので耐えられた。
でもね、2002-2003は本当になんだかずっしりときましたよ。
いろいろあった事もあっさりと流されていたし。
(まあ、そこをきちんとされても微妙なんですけどね)
2004からの柳下監督からはすこし落ち着いてみれましたね。
でも、去年の試合の映像を10年の中にはいっていると、不思議な感じ。
もっと昔の試合のような気がするのだけど、違うんだよね。
ということは、もうすでに今のチームが普通にしみ込んでいるんだ。
あんなに去年のチーム好きだったのにね。

そしてDVDの試合を見て今の選手は本当にゴールを決めてもみんなで喜ばない?
以前は折り重なるようになっていた。
それがちょっと寂しい。
だって、喜ぶ事は大事よ、モチベーション上がるもの。
ハイジだってフットサルで皆が良かったね~なんて言ってくれたら頑張るぞになるもの。
今年試合である選手がゴール決めて喜んでいるのに、
DFの選手達はちらりともせず、守備の確認の話し合い。
うん、それも大事だったけど少しは良くやったってアクションや、
みんなで一つのチームといいうのをもっと見せて欲しいな。
昨日の試合でも同点に追いつかれて「がっくり」より「次!」って思って欲しい。
サポーターは選手も応援しているけどチームを応援しているんだもん。
がんばれコンサドーレ。
またみんなで笑顔になれる瞬間待っています。

posted by ハイジ |22:04 | コンサドーレ | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/haiji/tb_ping/238
この記事に対するコメント一覧
Re:久しぶりの休日。

こんにちは。
 チーム誕生の年に生まれた長男。コンサの歴史は
息子の成長の記録でもあります。
ミルク飲ませながら観戦したなとか、つわりで観戦どころ
で無かったとか。
 長男のサッカーが土曜日の昼からなので、めっきり
観戦する機会が減り、寂しいかぎりですが、また選手
笑顔やサポーターの笑顔が見たいですね。

23日は稲○会の飲み会がありました。
サプライズゲストで本人登場。
私以外の人は大喜びでしたが、家に帰ってから偶然テレビ
に竹中直人が出ておりこっちの方がサプライズ。
幸せな気持ちで寝ました。
では。

posted by えりゃす19竹中| 2006-07-24 12:00

月日を感じるよ…。

そうか長男君はコンサと同じ歳か…。
って、本当にコンサと同じ歳!?
いや前も歳より大きいのと言っていたが、すでにハイジの身長超えてるよね!
…何を食べさせたの竹中…。
そして23日噂の稲○会。
サプライズより「どうだった?」と言う方が気になるところがもうおばさんトークの達人(笑)
きっと今頃フットサルしているんだろうな~

posted by ハイジ| 2006-07-24 20:00

コメントする