カレンダー
プロフィール
アナベル:W杯スペイン大会のフランスー西ドイツ戦の中継を観てサッカーにハマる。96シーズンからコンサの虜。職場で時にガノタ呼ばわりされるのは心外である。 えぞももんが:サッカーと呑み食いに関しては、暴走するアナベルを止めるどころか一緒に乗ってしまう。そして、誰も止めない。
最新のエントリー
コメント
検索
2005年12月12日
おそるべしっ!!
誕生から8年7ヶ月、ただ者梟では無いと思ってはいましたが、スタジアムでコンサドールズと踊るだけではありませんでした。なんとブログまで立ち上げてしまうというIT梟だったとは。
いや、ドールズのフィジカルとwebossの頭脳を併せ持つハイパー梟!ドーレ君。おそれいりました・・・
もっとも、私的にもっと気になっているのがココ(´Д`;)ハアハア・・・だというのは、相方には秘密だ・・・
まじっく
Re:踊れるだけではないぞ、この梟!
2005/12/12 21:59
踊るだけでもすごいんですけどね。 (側転もできるし) さすがドーレくん。 日ハムのBBが幼稚園でピアノひいていたけど、負けるなドーレくん。
ダイ
Re:踊れるだけではないぞ、この梟!
2005/12/12 22:10
っていうか羽でキーボード打てるのか?と思ったのは僕だけですか?(爆)
アナベル
Re:踊れるだけではないぞ、この梟!
2005/12/12 22:40
>マジック様 そういえば、側転もできましたね。 キーボード叩けるなら、ピアノくらい・・・ >ダイ様 えぞももんがは、相方は「あの手じゃぁ、キーボード叩きにくいよねぇ」とモニターに向かって呟いてました・・・(汗
えぞももんが
一緒だぞ
2005/12/12 23:24
相方とえぞももんがは一緒だぞ。 アナベル 酔っぱらってるね。 それとも ドールズのブログが気になって 気もそぞろ?
みかんちゃん
Re:踊れるだけではないぞ、この梟!
2005/12/12 23:24
私個人の勝手な想像とあまりにかけ離れたドーレくんのブログ。 あんな感じのしゃべり方じゃないはず!(じゃあ、どんなんだ?)
カレンダー
プロフィール
アナベル:W杯スペイン大会のフランスー西ドイツ戦の中継を観てサッカーにハマる。96シーズンからコンサの虜。職場で時にガノタ呼ばわりされるのは心外である。 えぞももんが:サッカーと呑み食いに関しては、暴走するアナベルを止めるどころか一緒に乗ってしまう。そして、誰も止めない。
最新のエントリー
コメント
検索