カレンダー

プロフィール

1998年、コンサがJ加盟した年にサポーターをはじめました。 初生観戦は1999年J2第2節対大宮戦@大宮サッカー場。 2014年に人生の半分くらい過ごした東京を引き払って北海道民に戻り、実家でのんびり過ごしてます。 コンサ以外の趣味やら興味の対象はブログを読み進めていくうちに判明することでしょう。 一時的なものもあれば長期的なものもあり(;´∀`)

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

検索

石油高騰のあおり?

2008年11月12日

この情報をGETして喜んでいる私ですが、彼女の身代金がいいお値段でびっくり!
なんでも、石油高騰のあおりを受けてお高くなってしまったのだとか。

そういえば、先日リーグのフロンターレ戦と天皇杯のマリノス戦、ナビスコカップ決勝を観に行ったとき
ドーレくんやニータンのぬいぐるみが馬鹿にお高いと思ったんですよ。
「こんにゃろ、ぼったくりじゃん」なんて思っちゃったんですけど、もしかしてたま媛ちゃんの身代金同様
石油高騰の影響で彼らの身代金もお高くなっちゃったんですかね?

月末に名古屋へ行ってグランパスくん一家のぬいぐるみがあったら4人ともそろえちゃおうかと思って
いるんですけど、身代金がいいお値段だと、誰かを我慢しなきゃいけなくなりそうですわ(´・ω・`)