スポンサーリンク

2013年08月05日

コンサドーレ札幌カードコレクション2013【第27節終了時】 

 
幌 1-3 富山

「3点だけくれてやる」→「勝ち点が・・・勝ち点があああああああああっ!」
先週の金曜日に「金曜ロードショー」を観てあの時間にツイッターで「バルス!」とつぶやいた一人です。
コンサの守備が滅んでしまったのが「バルス!」とつぶやいたせいだったら謝りますm(__)m
後半戦に入ってから3敗しているわけですが、負けているのが前半戦のホームで勝ち点をGETした相手。
この法則でいったら、あと負けるとしたら岐阜戦だけですね。
しかし、めっちゃ下位チームに負けるのが得意だねぇ、コンサはorz


さて、いつもの始めますか。

 【第27節終了時】
日高 
パウロン ×2=1、停1
河合 
チョ 
砂川 
宮澤 
前田 
内村 
上原 
岡本 2(+異1遅1)
深井 2(+遅1)
テレ 
上里 
奈良 3、×2=1、停1(+遅1)
荒野 2(+遅1)
小山内 1(+遅1)
松本 4、停1
フェホ 

コンサ総コレクション数:37、×2=2、0、出場停止3、無収集試合5(+異1遅5)、反則ポイント43

※反則ポイント計算方法
 「黄」×1+「異」×1+「遅」×1+「黄×2=赤」×3+「赤」×3+「停」×3+「無収集試合」×(-3)=反則P
 (異議、遅延行為によって警告を受けた場合、警告のポイントと別にそれぞれ1ポイント加算されます)
※出場停止は消化数を表示しています。

次節お休みの人:ソン君
あと1枚集めたら次の試合がお休みの人:兄貴、ウッチャン、奈良さん
あと1枚集めたらリーチの人:たくみぃや、酢海鼠、ミヤザー、ヤス君、深井さん、カズゥ、たくま

ソン君のお休みは残念だけど、奈良さんといっぺんにお休みとかじゃなくてホッとしたり・・・。
次節のCBは奈良さんとクッシー?それともパウロン?


さて、次の対戦は・・・J2第28節、ホームで対横浜FC戦です。
試合会場は札幌厚別公園競技場、キックオフは8月11日(日)15:00です。
そういえば後半戦のホームゲームは前半のアウェー戦で勝った相手に勝っているなぁ。
20秒先制点がついこの前のことみたい・・・って、6月1日だったからつい2ヶ月ちょい前なのね。
11日は参戦しますんで、6月1日以来観ていない生勝ち試合を魅せてくだされ。

それでは次節の対戦相手横浜FCの収集状況も見てみましょうか。
横浜FCカードコレクション2013 【第27節終了時】
 2.野上結貴 6、停1
 3.森下俊 2、
 4.ペ・スンジン 7、停1
 6.髙地系治 
 8.佐藤謙介 
 9.黒津勝 
 11.三浦知良 
 14.武岡優斗 
 17.中里崇宏 
 19.小野瀬康介 
 23.ナ・ソンス 
 27.中島崇典 4、停1
 34.田原豊 
 36.松下裕樹 7、停1
 39.大久保哲哉 
 40.寺田紳一 
横浜FC総コレクション数:42、×2=0、1、出場停止4、無収集試合4、反則ポイント45、
コレクター17人
次節お休みの人:森下
あと1枚集めたら次の試合がお休みの人:ペ、松下、大久保
あと1枚集めたらリーチの人:野上、佐藤、三浦、田原

横浜FCもまたコンサとほぼ互角の収集ぶりです。
黄札収集自体はコンサの方がずっと少ないんですけど、異議と遅延行為で稼いじゃってます。
横浜FCは異議と遅延で黄札を収集していない珍しいチームです。

異議と遅延で黄札を収集していないチームが横浜FCの他にあるかしらと思って調べてみましたら、
あとひとつ岡山がありました。
黄札収集数、反則ポイントが神戸、松本に次ぐ少なさという優秀ぶりです。
異議と遅延が+1ポイントになるほど重いのは「時間の無駄になることはやめれ」ってことかな?


【注意書きという名の言い訳w】
ここでのコレクション数はJリーグ公式のコレクション数と一致していない場合があります。
その原因は、選手の収集分のみで計算しているのと出場停止数は消化した分のみを記載しているのが主ですが、
あと計算間違いの可能性も否定しません(汗)。
正確なデータを調べるなら公式ページが一番です。

posted by ohako |12:01 | カードコレクション | コメント(2) |

関連コンテンツ

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:コンサドーレ札幌カードコレクション2013【第27節終了時】 

初めまして。
私もカードについて注目しています。ガンバと神戸は選手層が厚いので別にして、その他の上位チームは、結構カードを集めています。不幸だったのは、福岡。第17節で8枚もらい試合後にレッド1枚。更にGKの怪我と踏んだり蹴ったりでした。最後の最後まで6位の席はもつれそうですね。

posted by まさひろ| 2013-08-05 15:25

「コンサドーレ札幌カードコレクション2013【第27節終了時】」のレス♪

>まさひろさん
はじめまして&いらっしゃいませ
前半でカード収集が多い上位チームの後半戦の成績が気になるところです。
後半に主力の出場停止が続いて昇格争いから脱落したチームもあれば、リーチで持ちこたえて昇格したチームもありましたし。

posted by ohako | 2013-08-06 14:12

コメントする