カレンダー

プロフィール

1998年、コンサがJ加盟した年にサポーターをはじめました。 初生観戦は1999年J2第2節対大宮戦@大宮サッカー場。 2014年に人生の半分くらい過ごした東京を引き払って北海道民に戻り、実家でのんびり過ごしてます。 コンサ以外の趣味やら興味の対象はブログを読み進めていくうちに判明することでしょう。 一時的なものもあれば長期的なものもあり(;´∀`)

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

検索

携帯エアコン

2006年08月08日

 
いきなり都都逸~♪

「とくしま」を頭文字で・・・

 おい旅路の
 ろうのついで
 こくの寺を
 わろうか

遅ればせながら、6日に徳島へ赴いたサポーターの皆様、本っ当に大っ変お疲れ様でしたm(_ _)m
こんな都都逸のようなことを頭の隅で思いついたサポーターは1人や2人ではなかったことでしょう。
本当なら選手達に八十八ヶ所めぐりをしてもらいたいところです。
そういえば台風が接近しているようですが木曜日は飛行機が飛んでくれそうですかねえ?
愛媛県総合運動公園陸上競技場の天気



今日は比較的涼しいですが、昨日の夜も30℃を下ることなく寝苦しい夜を過ごしました。
携帯エアコンが恋しいです。

そう、巷で話題の携帯エアコンがこのエントリーのメインネタです。
その存在を知ったのが7月の暑苦しいある日のことでした。
休みだったこともあって、部屋の中で団扇をバタバタさせながら聴いていたラジオ番組で
紹介されていたのが「スプレーをすれば-40℃の瞬間冷却で暑い日も快適♪」という
うたい文句の「携帯エアコン」なるものだったのです。
「これは使えるかも!」と思い、某野球チームが勝った翌日を待って例のショッピングモールで
注文したわけです。
注文したのが涼しくなり始めた7月下旬でしたが、8月には使えるだろうと到着を待っていたら、
これがまた人気商品で品薄になっていて、入荷と発送が遅れるとの連絡が8月の頭にありました。
で、その遅れて届く予定の日というのが9月初旬とのことΣ(゚Д゚)ガーン
そのお知らせのメールを読んで、私は生まれて初めて残暑が長引くことを望みました(爆)
せっかく480ml入りを2つも買ったのに1mlも使わないで終わるの勿体無いじゃないですか。
ええ、1つはきっと役に立つことでしょう♪
もう1つは来年のためにとっておけばいいのです。


コメントお返事コーナー♪
 2006年08月07日:
 「コンサドーレ&J2カードコレクション【第32節終了時点】」のお返事♪


post by ohako

13:10

コメント(4)