スポンサーリンク

2006年01月20日

よきかなよきかな

東京でもとうとう雪が降るとか・・・
去年の暮れから週刊天気予報で東京の雪マークを何度か見ていたのですが「雪っ!」という感じの雪にはお目にかかっていないんですよ。
ですから天気予報で「東京地方は雪」の予報が出ると狼少年の「狼が出た~!」と同じ匂いを感じるわけですが・・・。

さて、コンサネタでも・・・。

毎朝私はNack5(埼玉県のFMラジオ局)を聞いているのですが、今朝7:00前に流れるレッズ情報番組で田畑がレッズの強化部でスカウトを担当することになるということを聞きました。
もうちょっと現役で頑張れるだろうと思っていたので引退は勿体無い気がするのですが、第二のサッカー人生に幸あれということで・・・。
そういえば田畑と仲良しの小野伸二もレッズに戻ってきますね♪(・∀・)ニラニラ

まだ行先の決まっていなかった徐暁飛が高松FCに行くとか行かないとか・・・。
正式発表がないからはっきりしたことは分かりませんが、もし決まったのならJFL→J入りを目指して頑張ってほしいです。

もう既に練習が始まっているコンサですが、練習中は声出し合いーの激しく体ぶつかりーのと監督が怪我を心配してしまうほどのガチンコぶりだとか。
レギュラーを目指して一人一人が自分の持っているものをガンガンアピールしている様子が目に浮かぶようです。
活気がありそうでいいですね~。
練習の様子が見れないのが残念です。
で、風邪で出遅れている選手の方々、しっかり治して遅れを取り戻してくださいよぉ。
体脂肪が少ないと風邪をひきやすいと聞いたことがありますから、体調管理の方はしっかりしてくださいよぉ。
今日まで札幌で練習をして土、日のオフをはさんで月曜日から長~い合宿がスタートします。
怪我、病気、おいたをして謹慎(爆)のない合宿期間を過ごして万全の状態で開幕を向かえてほしいものですよぉ。

アクセスランキングでまたまたランクインしてしまいました(照)
2日連続なので更にびっくりです。
今日の日記で自分の順位を見たとき一瞬「間違って昨日のランキングをコピーしたのかな?」と思ってしまいましたが(アクセスランキング様、ごめんなさいm(_ _)m)、全然コピーではありません。
こんなことってあるんですね~、2日連続39位でした。
私のブログごときを読みに来て下さる皆様、本当に物好きですねありがとうございます。
いつも感謝していますよぉ(はあと)


posted by ohako |13:03 | コンサ徒然 | コメント(0) |