2007年04月10日

西ヶ丘か!

 コンサドーレを愛する皆さん、こんばんわ! 僕です。

さっきまで、去年の天皇杯の新潟戦を見ていました。
皆、頑張っていたな。改めて、後には気を付けないと確認しました。

日曜日の仙台戦、逃げ切りに失敗なのか? それとも、もう一点取れなかったのがいけなかったのか? 
アウェーで引き分けだぜ。OK,OK.
曽田選手もゴールを入れたし、次は誰に期待しようかな?
守備で走って大変だけど、頑張れFW陣!
もう次に切り替えて、福岡を叩きましょう。 水戸には絶対勝ちましょう!

その次節の西ヶ丘は、僕も実家が近いので、家族、友人に宣伝しています。
自分はスカパー観戦だけど、西ヶ丘は、選手との距離が近くて燃えるよね。
大宮サッカー場みたいだね。高校、大学時代を思い出すな。
振り向くなよ、俯くなよ♪ 懐かしいな。 今年で37歳だぜ!

えーおやすみなさい。

posted by donbe |04:31 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/donbe/tb_ping/17
この記事に対するトラックバック一覧
久々にパトロール 【ケセラセラ in SP BLOG】

何だかんだと忙しい毎日を過ごしていて(それでも仙台は行った) 今日、まとめてブログを見ている そんな中で、初代寮長さんのブログが、頻繁に更新されているのに気付いた(笑) 今までも、語り調が好きで時々お邪魔していた もう37歳なんだねぇ‥‥ 全然若いよん(笑)

続きを読む