2007年04月24日

宮の沢に初!

 コンサドーレを愛する皆さん、こんばんわ! 僕です。

日曜日は、最高のショー・タイムでしたね。
コンサとしては本意ではないかもしれないけど、出入りが激しくて感動しました。
しかし、ベルディは、もう一息で空中分解ですね。次に対戦するチームに留目をさしてもらいたいです。
勝利を決めたのは、GK高木選手の左手でしょ。3失点したけど、同じ高木でもGKは、貴弘の方でしょ。
これからも宜しくね。

さて、今日、今シーズン初めて、練習を見に行きました。
天気が良くて、眠かったけど、試合に出ていないメンバーも元気そうで良かったです。 
それと、三浦監督と対談してきました。
28日の愛媛戦をHTBで中継するので、その宣伝です。
夕方の「イチオシ」の中で紹介されるみたいなので見て下さい。
水曜日にも2選手のインタビューをします。
視聴率が上がると、僕の仕事も増えるかもしれないし、コンサの中継も多くなるかもしれないので、
皆、宣伝お願いします。

しかし、監督は想像以上に話してくれて嬉しかったし、紳士だし、器の大きさを感じました。
奥が深いな・・・あれは!
だって、寝癖の髪で取材だぜ! もう、最高!

では、藤田選手の5人抜きを期待して! さよなら さよなら おやすみなさい。

posted by donbe |04:22 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/donbe/tb_ping/20
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリーブラックレーベル 【バーバリーブラックレーベル】

宮の沢に初! - 初代寮長 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む