カレンダー

プロフィール

【管理人(HN)】 ないすねいちゃ ―――― 【HNの由来】 某一流有名競争馬から。 ―――― 【Blog名の由来】 そのまんま。 でも一般サポの事も踏まえ、一応内緒(ぉ ―――― 【カキコ内容】 コンサときどきヲタw 他、時事ネタについて色々と書く事有。 文面が安定しないのは仕様デス(ぁ ―――― 【生存履歴】 生まれは苫小牧市。 現在は札幌で一人暮らし中。 ―――― 【年齢】 永遠の盗んだバイ(ry ―――― 【応援暦】 チーム創設の1996年から。 初観戦は1998年の横浜F戦。 ―――― 【メアド】 niceneitya3-3☆nifty.com (☆を@に)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

休みなんですが

2009年04月30日

たらりらったら~ん♪<挨拶



・・・・・・べ、別にネタが切れたって訳じゃないんだからねっ!



ところで、今の旬って●●デレなんでしょう?

ツンもヤンもクーも、もう古いのかなぁという気がしますが・・・・・・



と、本来なら別館ネタにすべきなんでしょうが・・・・・・

・・・・・・べ、b(ry



ふと練習予定を見ると。

試合翌日デスが、サテだけでなくトップも練習なようで。

すぐ明後日に迫っている為の処置なんでしょうなぁ。

勝ったけど今回はお叱りの言葉が多かったのでしょうか?w

修正して福岡戦に望んで欲しいものデス。



『2009年J2リーグ第11節』のコメントレスです。


2009年J2リーグ第11節~4連勝♪&締め方はこれからの課題か・・・・・・~

2009年04月29日

コンサドーレ札幌 3-2 愛媛FC
(前半1-0/後半2-2)
【得点者】
27分 宮澤 裕樹(札幌)
55分 犯人はヤス(札幌)
68分 ダニー、グレッグ、生きて(ry(札幌)
76分 柴小屋 雄一(愛媛)
87分 ジョジマール(愛媛)



宮澤・ダニィ今季初ゴールおめ~♪



ただ、本来なら完封か、悪くとも1失点で終わらなければいけない試合。

そこは若さ・・・・・・市長とソンファンの所で失点してるから、そうでもないし(⌒_⌒;

まだまだ発展途上という事か。



それにしても前節は10人で勝ったのに、今節は逆に10人の相手に苦戦・・・・・・

つくづく不安定というか分からないチームだなぁ(汗)



いいように考えれば、まだまだチームとして成長の余地があるという事で。

内容はともかくこれで4連勝・・・・・・あと6つほど増やそうかw



お空の上のJ1は・・・・・・

4位&得失点差では首位おめでとうございますw

まだ4月とは言え・・・・・・誰がこの順位を予想したでしょうか?

・・・・・・春の珍事?(ぉ



あとは・・・・・・

ほとんどの試合でベンチ入りしてるのに未だ出番がない昨年の29番の存在意義は?(⌒_⌒;


世間は大型連休ですが

2009年04月28日

ウチの職場では一切関係ありません(⌒_⌒;<挨拶



明日も普通に仕事デスにょ。

テレビ放送も無いから休憩時間に見る事も出来ないし・・・・・・



とりあえず、昼食はポンジュースにするとして。

愛媛へ呪いを4連勝出来るよう祈ります。


2人出れないけど・・・・・・

2009年04月27日

今さらながら、ルパンVSコナン見ますた<挨拶



普通に面白かったデス。

個人的には作画等含めほとんど違和感感じずに楽しめましたね。

初対面なのに外国人と日本語で普通に話してたけど、それは気にしないw

象を30分は眠らす睡眠薬で1分と経たずに覚醒したとっつぁんには吹いたw



あえて言うなら、五右衛門の出番が少なかったのが残念か・・・・・・

次回もあったら、その点を考慮よろ~♪



昨日の勝利の余韻に浸る間も無く、明後日(4/29)にはもう愛媛戦。

この後も5/2.5.10と・・・・・・分かっていてもキツいなぁ(⌒_⌒;

ヒロとカズゥが出場停止だけど・・・・・・反面、5/2に万全の状態で出れると思えばいいかw

勿論、代わりに出る選手が次々節の起用を迷わせる位のいいパフォーマンスを見せてくれる事も期待するけど。



岩沼、次節こそ出番だっ!



別館更新しますた(PCゲーム中心・18歳未満の方はご遠慮をば~)



『2009年J2リーグ第10節』のコメントレスです。


2009年J2リーグ第10節~3連勝&無失点♪~

2009年04月26日

横浜FC 0-1 コンサドーレ札幌
(前半0-0/後半0-1)
【得点者】
48分 クライトン将軍(札幌)



順位一桁突入♪

主審家本・前半に早々と退場者・キングカズと悪条件が揃いながらの完封勝利・・・・・・

ウチのチームってそんなに逆境に強かったっけ?w

イエモッツ・ザ・ワールドに巻き込まれながらのこの勝利・・・・・・今日は素直に褒めるよ(;´д⊂)



次節は1つ上の福岡・・・・・・ではなく愛媛(汗)←3:50頃訂正。

西嶋とカズゥが出場停止だけど・・・・・・今度は11人での無失点試合ヨロw


とにかく結果を

2009年04月25日

人は鬼になれる。でもな…鬼は人にはなれねぇんだよ<挨拶



必殺仕事人2009より。

「人はヲタになれる。でもな・・・ヲタは人にはなれねぇんだよ」

と変えても通用しますな(ぉ



タイトルですが、明日は横浜FC戦。

前節で今季初の連勝、しかも下位に低迷する相手となれば。

ここも勝たなければ意味がない訳で、今回ばかりは内容以上に結果が求められる事に。



それは勿論チームとしての勝利もあるけど、それ以上に結果を求めたいのは宮澤。

有給のキリノに替わっての先発が濃厚だけど、ここまでは今イチ・・・・・・

今回がラストチャンスだと思って、しっかりと覚醒して貰わねば。

世代別代表での高評価を、チームにも持ってきて貰いたい・・・・・・



自分は明日も仕事で見れないけど(泣)


●●●のアトリエ<コンサ関係無

2009年04月24日

世界を救うのは、もう飽きた<挨拶



でもサポをやるのは飽きませんw

時折いやになる事はありますが(汗)



とりあえずポイントに余裕があるんで、ヨド●シで予約予定w

このシリーズのプレイは、リ●ー以来だよ・・・・・・



それにしてもマスコミの的外れな質問の連発はなんとかならんものか。

NHKもゴールデンでワイドショーみたいな事やってたようで(汗)



別館ちょっとだけ更新しますた(18歳未満の方はご遠慮をば)

『脱いだ場所が悪い』のコメントレスです。


post by ないす

22:33

その他 コメント(0)

脱いだ場所が悪い(⌒_⌒;<コンサ関係無

2009年04月23日

酒は飲んでも飲まれるな<挨拶



SMAP・草なぎ容疑者逮捕、全裸で騒ぐ…「何が悪い」

エガちゃんなら珍しくもなんともなく、後で普通にネタに出来るのに。

これは普通にビックリ。

酒豪というイメージは番組内でもよく飲んでいたから、別に不思議ではないけど。

記憶が無くなるほど飲む人物とは思わなかったなぁ。

それ位しなければやってられない程ストレスでも溜まってたのか・・・・・・



それにしてもわいせつ罪って、故意に見せ付けてなくても適用されるのねぇ。



彼にとって幸いなのは、酔いすぎた勢いでの過ちで直接的な被害者がいない事か。

今後の捜査次第だけど、薬物発見なんて事が無い限りは遅くとも半年ほどで復帰出来るんでしょうなぁ。

イメージダウンやエガちゃん辺りにネタにされる事は避けられないだろうけど。



内藤V5戦は5・26中国人挑戦者と上海で<ニッカソ

てっきり指名試合と思っていたら・・・・・・

中国マーケットに興味を持ったWBCの強い要望とか。



これって、WBCにとっては挑戦者に勝って貰った方が都合が良い訳で。

ランキング的には二桁台の選手だけど・・・・・・中国。

普通に指名試合するよりも、いろんな意味で不安要素が多い気が(⌒_⌒;

しかも内藤陣営にとってはそれほどの見返りも無いようで。



まぁ決まってしまったものは仕方が無く。

KOもしくは判定の場合は誰が見ても分かる位の圧倒的勝利が求められるでしょうなぁ。

ブーイングや妨害に負けずにガンガレ!



『早くとも来年以降の話デスが』のコメントレスです。


post by ないす

19:51

その他 コメント(5)

早くとも来年以降の話デスが<コンサ関係無

2009年04月22日

安く上げようと思い自作PCを試みようとしたが、図工2である事を思い出し迷った今日<挨拶



初心者サイト等を見てどういったパーツが必要かとか、構成は大体分かったのデスが。

グリスとか重要な部分につけて使い物にならなくしそうなんで(⌒_⌒;



とりあえず今年はお金を貯めて。

今の所は自作もしくはHPかDELLでカスタマイズしたものを来年or再来年辺りに・・・・・・とは思うものの。

どちらも性能はともかく、商品到着とかサポートの評判がイマイチなんですよねぇ(汗)

最も今使ってるDELLのPCは当初の予告通りに届いたし、サポートで参った事はないけど。

以前の故障の際のサポートは中国人ぽかったけど、普通にやってたし・・・・・・



・・・・・・運が良かった?

Win7の評価次第ではもっと粘るかもw


post by ないす

21:39

その他 コメント(2)

三次元でなかなか落ちていないもの<コンサ関係無

2009年04月21日

どこかにイベントフラグって落ちてませんかねぇ?<挨拶



遅刻しそうになって急いで角を曲がった時に、偶然ぶつかった相手と初恋に落ちるとか・・・・・・

屋上に呼び出されたと思ったら、いきなり初対面の美少女な後輩から告白されるとか・・・・・・

通勤中に突然眠らされて、気付けば巨大なビルに閉じ込められてとあるゲームを強要されるとか・・・・・・



うん、病んでるな。

という位、今日はネタがありません(ぉ

あえて言うなら、今日は健康診断で背中を見せた時に。

『出来れば病院に行った方がいいですよ』と言われた事くらいか(湿疹で)



『改?』のコメントレスです。


post by ないす

23:26

その他 コメント(0)

『改』?<コンサ関係無

2009年04月20日

某ボールは『改』というよりも『壊』が適切だと思う(汗)<挨拶



録画していた物を2話分、今回初めてみましたが・・・・・・

16:9にする為に上下カットして当時の画質のままって(⌒_⌒;

OPやCM(笑)のようにリメイクとか出来なかったんでしょうかねぇ?

映画はあっちで作ってるから、そちらに資金を掛けすぎたって事は無さそうだけど・・・・・・



某鉄の城を見習って欲しひ。




『2009年J2リーグ第9節』のコメントレスです。


post by ないす

23:46

その他 コメント(2)

2009年J2リーグ第9節~次は無失点でw~

2009年04月19日

4,000円のお布施のおかげです!(違)<某湘南さんな所へのレスも含めた挨拶



コンサドーレ札幌 4-1 セレッソ大阪
(前半2-1/後半2-0)
【得点者】
06分 岡本 賢明(札幌)
19分 香川 真司(大阪)
41分 桐野さん(札幌)
49分 西嶋 弘之(札幌)
73分 クライトン将軍(札幌)



1年強ぶりのホーム勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

長かった・・・・・・本当に、長かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

これでもうこの世に思い残す事は・・・・・・



全然あるがなw

万馬券だってまだ一回も当ててないし。



今録画していた物を見てますが・・・・・・

今までと比べると、C大阪のシステムに上手くハマッた事もあるかもしれないけど。

素人目に見ても動きが見違えて見えました。

危ない場面もそれなりにあったけど(荒谷が神掛かってなければ・・・・・・汗)

今回は素直に面白いと思えるサッカーですた。
まぁまだまだ物足りない面もありますが・・・・・・



次節横浜FC戦は桐野さんが有給。

今節終了間際の得点で初勝利を上げ波に乗りそうな相手に、何時の間にか5得点していたエースが抜けるのはちょっと痛いかもしれないけど。

それでも物足りない点を少しずつ訂正しながら今回のようなサッカーを継続出来れば・・・・・・



『今回の一番人気は固くなかった』のコメントレスです。


C大阪戦直前

2009年04月19日

でも私は仕事(泣)<挨拶



リーグ戦でホームの試合を観戦出来ないのはいつ以来だろ?



試合開始時間が休憩時間の開始なんで。

普段ついていない休憩室のTVor携帯で前半だけでも生で視聴します・・・・・・



フォルツァ 札幌!


今回の1番人気も固い・・・・・・よね?(汗)

2009年04月18日

4ヶ月ぶりに馬券を買ってきますた<挨拶



20090418-00.JPG

桜花賞同様(買ってないけど)、今回の1番人気も固いと見て馬単で。

人気通りに2着に16か18が来ると2~3千円程度の微増だけど・・・・・・

もし14が2着に来るようなら、特典の為に某ゲームを大人買いしまっすw

アントニオはやれば出来る子っ!

ウチのチームもやれば出来る子達っ!(ぉ



これで間の17が来るとネタの神様が降りたとしか思えないけど、はてさて(⌒_⌒;



明日のC大阪戦は当初の予告どおり仕事で見れず。

レコーダーに録っておいて永久保存版に・・・・・・なればいいなぁ。

サッカーは一番人気通りにならなくて結構ですので、勝負の神様w



シフト運悪し(汗)

2009年04月17日

どうも甲府戦(5/30)までホーム観戦はおあずけっぽい<挨拶



Awayに関しても5月で見れるのは福岡戦(5/2)のみ。

仕事のシフトが憎たらしいくらい、試合と重なっているしぃ。・゚・(ノД`)・゚・。



いやまぁ、一般的な会社ならこれ位は当たり前なんでしょうが・・・・・・

ある意味一般的でない所での仕事に慣れすぎたよ(汗)

(昨年までの約3年間は、試合の日は必ず休みを入れるようにしておりました)



まぁ今はコンサ同様我慢の時だと思って。

来年からある程度融通を利かす事が出来るよう、ガンガリマス・・・・・・


久々の勝利翌日

2009年04月16日

やはり勝利の後の翌日は気分がいい♪<挨拶



それが内容を伴っていないとしても・・・・・・ねw

この状態のままでセレッソに勝てるなんて思っていませんが・・・・・・

浮上のキッカケにはして欲しい。



←他の方のBlogを参考にして、順位表を貼ってみました。

「"」を「'」に直したりなど、若干訂正が必要だったり。

何故か右端がちょっと切れていたり。

これが他社Blogにように簡単に出来るといいんだけどねぇ・・・・・・



別館を約2週間ぶりに更新(18歳未満はご遠慮をば~)



『2009年J2リーグ第8節』のコメントレスです。


2009年J2リーグ第8節~内容はともかくとして、とりあえず『ホッ』~

2009年04月15日

ウチが「優勝候補筆頭」なんて初めて聞いたけどw(スカパーの実況)<挨拶



ザスパ草津 1-2 コンサドーレ札幌
(前半1-1/後半0-1)
【得点経過】
32分 都倉 賢(草津)
39分 桐野さん(札幌)
57分 桐野さん(札幌)



胸のすく・・・・・・とまではいかないけど。

とにかく勝ててよかった・・・・・・それが一番最初に思った気持ち。

PKでの失点は仕方ないとして、まだまだ攻撃面でも守備面でも不満はあるけど。

終わってみればセットプレー以外は危ないシーンも無かったし。

システム変更も今回でようやくハマってくれた感じデス。



宮澤は今回もあまり目立ってなかったけど・・・・・・

2点目には絡んでいたんでギリギリ及第点か。



次節のセレッソ・・・・・・今節は岡山相手に4-1デスか

さすがに富山や草津とは次元が違うよねぇ(⌒_⌒;

でもここで連勝出来れば、ホントの意味で波に乗れる筈。

おまけに今季初の無失点でいければ・・・・・・



とりあえず、監督や選手の方々へ。

今日は草津の温泉にゆっくりつかって疲れを癒して下さいな♪


草津戦直前

2009年04月15日

今回も優也はベンチ外<挨拶



怪我でもないようだし、特にニュースにもなってないけど。

何か石さんの逆鱗にでも触れたんでしょうかねぇ・・・・・・



まぁ今はその事よりも、目前にせまった草津戦に集中と。

草津の温泉に使って今までの垢を洗い流し、連勝街道といきますか♪



であ、『来さ』に行ってきます!


とりあえず日曜日の前に・・・・・・

2009年04月14日

先生・・・・・・ホームでの勝ちが、見たいです・・・・・・<挨拶



録画放送でもいいんで(汗)

まぁその前に明日Awayで勝ちますがw



関係ないけど、富山戦で優也はなんでベンチ入りしてなかったんでしょ?

怪我とか体調不良なのかなぁと思ったけど、ドームには来ていたみたいだし・・・・・・

そして明日は??



ボクサー 小松則幸さん死亡…滝で修行中<毎日jp

目覚まし代わりに聞いてたラジオで突然流れてびっくりしました。

最近試合終了後に・・・・・・って事があったばかりだけど、滝つぼに落ちるって。

不慮の事故なんだろうけど、それでも同行者達は何やってたんだろうと思わざるをえない。

密かに次の試合に勝って世界戦で内藤選手と再戦を・・・・・・と思ってたのに。



謹んでお悔やみ申し上げます


前22番

2009年04月13日

やけに真ん中よりだなぁと思って見てましたが<挨拶



コメント(一番下)を見て納得。

てっきり某フラミンゴのような左サイド専門の選手だと思ってたけど。

適正があるのかチーム事情なのか分からないけど、結構無難にこなしてたなぁ・・・・・・

少なくとも昨日の大伍よりは(⌒_⌒;



でも3年前の天皇杯甲府戦で得点に絡んだ時は、右寄りの位置から右足のキックだったから。

左だけの選手って訳でも無いのか・・・・・・



と言う訳で、昨日の事を振り返るのはこれで終わり(ぇ

ウチの事?後半逃げの気持ちに入ってしまったようにしか見えなかったデス。

明後日のAway草津戦……今月生で見れるのはこの試合が最後(泣)

今が仮に我慢の時だとしても、選手全員戦う気持ちを見せて欲しい・・・・・・



でないと別館更新する気力が沸かない日常生活にも支障が出そう(汗)



ちなみに今日はPCのパンフや販売サイトとにらめっこしてました。

と言っても実際の買い替えは早くともWin7が出た後位になりそうだけど。

初めてPCを買ってから早11年(その割にはPCの知識はついてないけど)

その間に買ったPCは2台(最も初代のは買ってもらったけど)

初代は富士通FMVデスクパワーをヨドバシで。

2代目はDELLのサイトから買ったなぁ。



ちなみに初代は30万円代(2代目は17万くらい)。

よく買ってくれたなぁ親・・・・・・

あの時自分で分割して返すと言ったけど、1万円しか返してない事思い出したよorz

利用用途もゲームとネット中心でやってた記憶しかねぇ(爆)



つぅか、今もだ(蹴)



・・・・・・せめて17年くらい使ってる29型のブラウン管テレビからの買い替え費用を負担するか(汗)

2月に買った32型の薄型TV、当時の値段に納得してたけど、今もう2万円くらい下がってるし。

今その位のサイズだと(それでも自分にとっては充分すぎるけど)意外と値段も手頃だからなぁ・・・・・・



『2009年J2リーグ第7節』のコメントレスです。


2009年J2リーグ第7節~勝ち方を忘れた鳥のように(汗)~

2009年04月12日

僕らは何を見失ってるんだろ?(汗)<挨拶



コンサドーレ札幌 1-1 カターレ富山
(前半1-0/後半0-1)
【得点者】
30分 桐野さん(札幌)
89分 金 明輝(富山)



相手はJの新入生。

6試合で2点しか取れていないのに・・・・・・

しかもDF登録の選手に・・・・・・



今回ばかりはブーイングもやむなしか(⌒_⌒;

こんな事なら、せめて岩沼を見たかった・・・・・・



20090412-00.JPG

最後の最後に見せつけられたよorz

富山サポさんにとっては、勝ちに等しいんでしょうなぁ・・・・・・



20090412-01.JPG

新旧22番の共演。

川崎久々のJ出場おめっ。



と言うか、ベンチ入り自体も今季初めてだけど・・・・・・

監督のコンササポサービスって事は無いよねぇ?w



いざ、出陣!

2009年04月12日

たった今、起きました~<挨拶



熱は下がってるっぽい。

まだ喉はちょっと乾く感じがするけど、これなら観戦に支障は無さそう。



では、行ってきます~。


ぐらんぐらん

2009年04月11日

微妙に頭と喉が痛くて微妙に鼻水がorz<挨拶



おまけに熱っぽい・・・・・・

体温計が無いんでどの位あるか不明だけど、少なくとも微熱は出ているっぽい。

今日はもう寝て明日に備えます~。


post by ないす

22:15

その他 コメント(0)

3年目でついに・・・

2009年04月10日

岩沼がホントにベンチ入りするようで<挨拶



ようやく巡ってきたチャンス。

出番は展開に左右されそうデスが・・・・・・

出る事があればしっかりとアピールして欲しい。

それこそ、ダニィのポジションを奪っちまうくらいにo(`ω´*)o!
まぁダニィもちょっとずつ良さが出ているけど。



それと宮澤は今回がラストチャンスだと思って、もっとガンガレ。

ここでもダメだと、横野待望論に同調するぞぉw


仕事人なのに・・・

2009年04月09日

放送前にネタバレってどうよ(汗)<挨拶



某仕事人のニュースを見ての感想より。

放送延長により、一人がどうしてもスケジュールに都合がつかないようで。

確かに予告である程度予想がつきますが・・・・・・



結構楽しみにしていて毎週録画してる身としては。

ちょっとフライングが過ぎたのではないかと。



そしてコンサは午後の練習が急遽中止。

『若いメンバーが疲れてるから』って・・・・・・若いのに?(⌒_⌒;

疲れるほど『戦』う気持ちを出してるのか・・・・・・富山戦で証明して貰おうか。



『マリノス・FCよりも』のコメントレスです。


マリノス・FCよりも最悪なチーム状態なのがここにある(ぉ

2009年04月08日

ウチよりも悲惨な奴に、会いに行く(ぉ<某CM風に挨拶



スポーツが違いますが(⌒_⌒;

開幕5連敗・・・・・・

5試合で失点33に対し、得点は僅か3・・・・・・

いくら村田が欠場してるとは言え・・・・・・と言うか。

J下位のチームでも充分可能な得点なんだけど(汗)



まぁ失点も多いだけに、村田がいたとしても1勝出来てたかどうか怪しい所だけど。

昨年ヘタに100敗阻止せずに、上をスパッと替えた方が良かったのかも(汗)

11年前には日本一になったチームなのになぁ。

リーグ・日本一記念の雑誌、未だ持ってるよ・・・・・・



さて、ウチとどっちがどん底から抜け出すのが早いか(ぉ



『富山戦のメンバーは?』のコメントレスです。


富山戦のメンバーは?

2009年04月07日

闇の中から~ 答え~をみち~び~いて~♪<挨拶



この停滞感を打破する鍵はどこにあるの?(⌒_⌒;



次節ホーム戦はダニルソンとクライトンが出場停止。

相手が富山なのが救い・・・・・・と言えないのが現状(汗)

健太郎も多分次節もベンチ入り出来ないだろうし(そこかよ)

代わりのスタメン・ベンチ入りが誰になるか注目なんだけど・・・・・・



恐らく中盤のスタメンはボランチに大伍とカズゥ(調子次第では市長?)。

左に岡本、右に征也と思われますが。



個人的には岩沼にそろそろ出てきて欲しい所。

今季3年目で未だ出場機会無・・・・・・

フィジカルの強さとサッカーセンスを練習だけでなく試合で見せつけて欲しい。



GKは優也が戻るとして、DF陣にもテコ入れがありえるか・・・・・・

柴田もそろそろベンチ入りするかなぁ?

そして右サイド・・・・・・池さん復帰?w



こんな現状でもスタメン予想となると楽しみに思えるのが救いか(⌒_⌒;


明日から切り替え

2009年04月06日

ん~、まだ元気が出ない<挨拶



今までの失点って、セットプレーとかセットプレー後のカウンターが結構多かった訳だけど。

今回は、オウン以外完璧に崩されてましたねぇ。

曲りなりにも昨年J1にいたチームが、J2でも決して恵まれてるとは言えないチーム相手に・・・・・・



オウンにしても、荒谷のミスに違いないけど。

ソンファンもせめて枠外にパスしてくれればという気も。

別に余裕が無かった訳でもないしなぁ・・・・・・



まぁ、愚痴はこのエントリーで終わり。

今回の反省点を洗いざらい修正して、ホームの富山戦に備えてもらわねば。



『ヨンデ移籍決定』『2009年J2リーグ第6節』のコメントレスです。


2009年J2リーグ第6節~・・・・・・~

2009年04月05日
















































( _ _ )..........o 

・・・・・・返事が無い。ただ書く気が失せたようだ(怒)


熊本戦直前

2009年04月05日

仕事行きたくね~<挨拶



社会人って世知辛いよね・・・・・・

市村や河端等、妙に親近感を覚えるクラブ相手ではありますが。

初先発が濃厚な上原に、その自慢の足で守備陣を切り裂いて貰ってゴールを決めて貰うとしますか♪


明日から本領発揮w

2009年04月04日

5連勝中だった湘南に土<挨拶



グヘヘヘまだ序盤だけど・・・・・・少しでも差を詰めたい所。

調子の上がらない熊本なだけに(お互い様だけど)、ここはしっかりと勝ち点3をば。

あと変身は3回残してる筈・・・・・・そろそろ第2形態になってくれ~!



明日も仕事場からエールを送ります(涙)



『ヨンデ移籍決定』『故障・・・・・・』のコメントレスです。


故障・・・・・・<コンサ関係無

2009年04月03日

10年ほど使っているコンポ(VictorのMX-S5MD)が・・・・・・<挨拶



コンポなのに、タイマー設定で目覚まし替わりに使う事が中心でしたがw。

最近CDを読み込まなくなる事が多く、その影響で目覚ましも機能しなくなりヤバいかなぁと思ってたのデスが。

今日になって読み込まないばかりか、CD自体を取り出せなくなりますた。

しかも3枚のCDがorz



ラジオとMDは問題無いけど、そっちはほとんど利用しないしなぁ(汗)

保障期間は過ぎてるけど(当たり前)修理に出すべきか、それともHDDコンポとか新調すべきか・・・・・・


post by ないす

23:57

その他 コメント(2)

ヨンデ移籍決定

2009年04月02日

ホントに1点を争ういい試合だったようで<挨拶



WBCの時といい、今回も仕事とどうも決勝戦に縁が無いようデス(汗)

それでも、昇格の時には何とか休みを取らねば・・・・・・



鄭 容臺 選手 横浜FCに完全移籍<おひさる

「移籍」というよりも「復帰」という言葉の方が適切な気がw

なかなか決まらなくやきもきしましたが、とりあえず決まってホッとしますた。



同リーグだけどガンガレ~♪

ウチへの恩返しはしなくていいからw


4キロ増量ですか

2009年04月01日

その結果、課題のフィジカル面が改善されて現役復帰する模様<4月1日挨拶



恐らくダニルソンの代わりに(ry



と、お約束の挨拶はともかくBlogを開始したそうで。

今後は縁の下での活動は勿論、Blogでの活躍も楽しみにしております。

どちらの活動でも鋭いキラーパスを・・・・・・



と言うか、なかなかに初々しさを感じますなぁw

目指せ頻繁な更新、そして目指せ元気Blog(ぇ



別館更新しますた(PCゲーム中心・18歳未満はご遠慮をばw)



『月末だけど特にネタ無し』のコメントレスです。