コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年08月14日

サポーターズ持株会のホームゲームチケット引換券を利用した招待企画 2017

 2008年から実施させていただいている サポーターズ持ち株会の無料招待券を利用した招待企画ですが、昨年も多くの皆様のご協力により 13施設・団体の 307名を招待する事ができました。
 ご協力いただきましたサポーターの皆様をはじめ、関係者の皆様、どうもありがとうございました。 

 10年目となる今年は 10月と11月に札幌ドームで開催予定の試合が無く、12月2日の鳥栖戦は 最終戦で大観衆が見込まれるために 招待できるかどうか微妙な状況にあり、招待できそうな試合が限られています。
 その為 ちょっと迷ったのですが、楽しみにしている子供たちもいるため、「サポーターズ持株会のホームゲームチケット引換券を利用した招待企画 2017」 として、今年も実施する事としました。

 皆様のお近くにも 無料の招待券 (ホームゲームチケット引換券) があるなら行きたいな と思っている方がいらっしゃると思います。
 そういう方がいらっしゃるなら、是非その方に差し上げてください。
 それでもなお お手元に使用予定の無いホームゲームチケット引換券が残っていましたら、ご提供いただけないでしょうか。


1) 趣旨
 余っているサポーターズ持株会のホームゲームチケット引換券が無駄になるのはもったいない。
 それならば 普段 なかなか観戦機会の無い子供達を招待し、観客動員に貢献すると共に、サポーター予備軍を育成しよう というものです。

2)招待の対象
 札幌市内・近郊の施設などの子供たちと 保護者・関係者です。

3)対象の試合 
 今年は 10月、11月に札幌ドームでの開催予定が無いため、9月のホームゲーム2試合、9日のジュビロ磐田戦と 23日のアルビレックス新潟戦をメインに、万が一 札幌ドームでの日中開催となった場合は 10月の鹿島戦も対象とし、状況によっては最終戦も視野に入れて検討、調整したいと思います。

4)招待人数
 招待する人数などの目標は 特にありません。
 集まったホームゲームチケット引換券に見合った人数を招待したい と思います。

5)ホームゲームチケット引換券招の回収方法
 ご提供いただけるホームゲームチケット引換券は、下記まで 郵送していただけると幸いです。
 ホームゲームの時に CVS控え室でも受け付けますので、お知り合いのCVSさんや 半券チェックなどをしているCVSさんに預けて下さい。
 クラブコンサドーレブースでも預かってくれると思います。

 (送付先)
   〒063-0052
   札幌市西区宮の沢2条3丁目4-1
     ㈱コンサドーレ
     CVS事務局 行

6)回収の締め切り
 9月9日(土)の ジュビロ磐田戦まで 受け付けます。
  前述の通り、9月9日のジュビロ磐田戦と 9月23日のアルビレックス新潟戦をメインに招待したいと思います。集まり次第、先方との調整を始めたいと思いますので、早めに届けていただけるとありがたいです。
 こちらの都合で勝手を言って申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


 尚、春に実施した赤黒学生連合の新歓企画で残った引換券や、この告知前に招待企画で使って下さいと寄せられている引換券があり、手元に約50枚の引換券がありますので、ご報告します。
 

posted by 青空 |18:18 | 招待企画 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cvs2015/tb_ping/239
コメントする