コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年01月11日

2016CVS、最後の担務は。

1484143575-_20170111_222122.JPG


チカホを歩いていたら、ファイターズのボランティアスタッフ募集のポスターを見かけました。
今日 気が付いたのですが、いつ頃から貼られていたのでしょう? 
 
コンサドーレのボランティアスタッフ (CVS) は 年々登録者が減少傾向にあり、高齢化も進んでいるので、登録者の拡大は喫緊の課題なのですが、経費節減もあり 募集のポスターは しばらく前から製作されていません。
地下鉄中島公園駅には今も1枚貼られていますが、すっかり色褪せた古いものです。
 
クラブだけに任せておくわけにはいかないと、CVSの有志が始めたのが この ㈱コンサドーレ非公認CVSゆるきゃらプロジェクトであり、ミスタぁ90リットルと その一家です。
CVSをサポーターや選手に広く認知してもらい、少しでも登録者を増やしたいという思いで活動しています。
残念ながら 未だ認知度は低迷したままですが、今年の雪まつりでは 市民雪像製作にもチャレンジ しますし、少しずつでも広がってくれればと願っています。 


という事で、
2016CVSの最後の担務は 今週土曜日の キックオフイベント2017 の
お手伝いです。
申込締め切りは 1月12日(木)の17時 です。
ご協力いただける方は CVS事務局まで連絡をお願いします。

一方、
2017シーズンのCVSは 1月末頃より受付開始となる予定です。
今年は いろいろあって 遅れているようで、すみません。担当に代わって お詫び申し上げます。
2016シーズンに登録していただいた方には 25日以降に申し込み用紙が届く予定ですので、もうしばらくお待ちください。
初めて登録しようと思っている方は ㈱コンサドーレのCVS事務局までお問い合わせください。 詳細はこちら。

今年は J1です。
観客動員も増えて、忙しくなる予定です。
少しでも多くの方に登録していただければと 切に願っております。
よろしくお願いします。
 


posted by 青空 |23:04 | CVS | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cvs2015/tb_ping/156
コメントする