コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年12月22日

招待企画2016の最終報告です。

クリスマスを前に オフィシャルHPに 新加入3選手のニュースがでました。
とりあえず一安心です。
残りの補強、契約更改のニュースが早く出ると良いですね。


さて、サポーターズ持株会の招待券を利用した 招待企画2016、
おかげさまで 多くの皆様からご協力をいただき、
今年は 13 の施設・団体の 307人を招待する事ができました。
本当に ありがとうございます。

招待した子供たちからも たくさんのお礼状をいただいておりますので、一部を紹介させていただきます。

1482412952-_20161222_211015.JPG


「サッカーおもしろかったです ありがとうございました」
「引き分けでざんねんだったけど みれてうれしかったです。」
「ゆうしょうおめでとうございます。チケットありがとうございました。」
「今年もサッカーのしあいにしょうたいしてくれてありがとうございます。ゆうしょうのしゅんかんを生で見れてうれしかったです。また来年も行きたいです。」
「ぼくは、スポーツの中でサッカーが好きです。ぼくはとくら選手がとくに大好きです。とく点をいっぱいいれるところがかっこいいからです。J1しょうかくおめでとうございます。」
「ぼくは2年生の時から4年間見にいっていたけど、ゆうしょうのしゅんかんを見れたのは初めてでした。なのですごく興ふんしました。来年もまたこういう機会があったらいきたいと思います。」
「ぼくはサッカー部をやっているのでコンサドーレの試合を見てると勉強になります。これからも試合のプレーを見てならっていきたいと思います。J1にしょうかくしてとてもうれしいです。これからも応援していきたいと思います。招待をしてくれるのを楽しみにしています。」
「今年もしょうたいしていただきありがとうございました。みんなで楽しくおうえんができました。いい思い出になりました。」


子供たちの手紙を読むと この企画を実施して本当に良かったと実感します。
改めて 今年のご協力に感謝いたします。ありがとうございました。 

来年も 子供たちに喜んでもらえるよう この招待企画を継続していきたいと思っています。
その節には 可能な範囲で結構ですので ご協力のほど、よろしくお願いします。


posted by 青空 |22:19 | 招待企画 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cvs2015/tb_ping/152
コメントする