スポンサーリンク

2010年10月22日

観戦に行きたいぞー!

更新滞りがちなクレヒマMakotoです。

最近、全くスタジアムに足を運んでいません。
考えてみたら、4月11日の柏戦(初ドーム)以来、生で観てない気がします。
なんということだー!!

原因は、当然のことながら、サポ仲間・しぃちゃんとの挙式準備なわけですよ。

4月にプロポーズされて、年内に挙式しようという話になって、準備は土日中心になるし、

そんなわけで、テキスト観戦もあまりできてません。

私としては、出先で携帯電話からネット速報見てもいいんですが、しぃちゃんは「録画を楽しみたいから帰るまで情報シャットアウト」派。
まだ別居で実家はスカパー未対応な私は、どんどん情報から取り残されていくわけで。

でも、私よりずっとサポ歴の長いしぃちゃんを、試合のある日に準備にかり出してるのは私なわけで。

心が痛みます…


そんな私の楽しみは、選手ブログ。
じゅんき君のオフィシャルブログはもちろんですが、
ヤスくんとか♪
ミツさんとか♪

最近では、石川くんの日記でウハウハでした。
みぃたん…可愛いよみぃたん…(*´д`)
ミシュランになりたぁい☆☆☆


そうそう、
披露宴で出すビールはサッポロにしたのですが、私、お酒が飲めなくなりました。
少量でクラクラしちゃって、受けつけない。
しぃちゃんがお酒飲めない分、私がいっぱい消費しようと思ってたのに、残念です。
招待する方々に、たくさん飲んでもらう事にしようっと。


さて、観戦の話に戻りますが、今季はどうやらあきらめる事になりそうです…

でも、来季は今より行ける試合が増えると思うんだ!
現在住んでる実家が、ものすごく辺鄙なところなので、関東圏内でも日帰りできないところがいっぱいあったけど、新居はわりと交通の便が良いところなので、期待できそうな感じです♪

しかも、年季の入ったコンササポと同居ですもの。
スカパー観戦時にも、マンツーマンで解説してくれるオマケ付き!!

恋人時代にはなかなか出来なかった、泊りがけでの遠征にもチャレンジしてみたいし、夢がひろがるなぁ(*´▽`)

…その為には、私も早く新しい仕事を見つけて、がっつり稼がなくては。
時間はあっても先立つものが無くては、話になりませんもの!

書いてたら、気合が入りました。
よーし、がんばるぞ!

続きを読む...

posted by csmakoto |13:38 | コンサ雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)