スポンサーリンク

2007年06月07日

関係者席初体験! その1

5月19日対水戸戦の試合後、後援会運営理事会の総会がありまして遠軽地区からの代表として行ってきました(地区後援会からは会員の多い順7地区から運営理事が出ています)。

会議前に試合が関係者招待席で観られるというなかなかの特典付き!
当初は事務局長が行く予定で、雨で農作業ができなくなったわたくし管理人は前日になって急遽参戦を決意し車に乗せていってもらってゴール裏で騒いでこようと思っていたのですが、
夜になって突然の「ごめん仕事入った。代わりに行ってきてくれる?」
とのメール…。お、オレが!?

少々ためらったのですがこんなチャンスはまず無いのでドキドキしながらも行くことに。
帰りの足は確保していたので行きは一番安い高速バスで。
ドームに着いて南北ゲート連絡通路近くにいる警備員さんに総会参加者であることを告げ、
下に行く階段へ通してもらう。

細い階段を降りるとそこは関係者駐車場。ありますよ。選手用のバスが。
そして関係者入り口で再度警備員のチェックを受け受付へ。
そこでちょっとしたトラブル。総会参加の後援会員のリストが受付に無かったようでしばし待つことに。でもそのおかげで児玉社長とお話しすることができました。

「いつもお世話になってます」「いえいえこちらこそ。昨夜こられたんですか?」「いえ、今朝バスで」などといった感じで二言三言。
今考えればもっと深い話もできたのに、と思いますが関係者席初体験の管理人はそんなこと考える余裕もなく、頭真っ白でしばし待つ。

やがて届いたリストを確認し、ゲスト用パスと指定席チケット(大塚でした)、マッチデイプログラムを受け取り、観客席へ。

指定席、数年ぶりに行ったんですが席の一部改修したんですね。
足元は広いし座席はクッション付きだしひじ掛け付きだし荷物かごは付いてるし小さなテーブルまでついてるし。
それだけではしゃいじゃいました。おのぼりさん全開。

ののさんや選手を間近に見れるかなーと思ったんですが、見られたのは間違って乗った下りのエレベーターがあいた瞬間に見えたO選手と、これまたエレベーターの乗り降りですれ違った村野りょうぼ。さん。お綺麗な方でした。あとトイレの入り口で石水社長とぶつかりそうになり、社長に「すいません」と言わせてしまいました…。こちらこそすいません。場違いですいません。


続きはまた明日にでも。



posted by ab |21:35 | 地区後援会活動 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cs-engr/tb_ping/5
コメントする