スポンサーリンク

2012年11月07日

完敗・・・

ボールポゼッションが9:1に見えるような、まさに広島の、広島による、広島のためのゲームというのが率直な感想。(呆)

たいしたコンサ好きでなければ、0-3になった地点でチャンネルを変えたくなるのもわかるような今日の試合。もし後半の早い段階で追加点が入れられていたなら、
(誰と交代させるかの問題がありますが)高柳選手を入れてほしいな~って個人的に思いました。

広島は、パスの精度やその受け方、ボールのないところでの動きは「さすが優勝争いしているチームだな~」、「うまいな~」とか「このチームが来年ACLに出たら、どれくらいやれるんだろう」とまるで広島の応援状態。

じゃあ、たいしてコンサは?となると、すんません、罵言・暴言になるので、以下自粛・・・(怒)

普段の練習で上手くやっているものを、そのまま試合で見せて欲しいのですが、う~ん、今日の試合は本当にTVで観ていて歯がゆかったです。

選手たちはサポーター以上にもっと歯がゆい気持ちでしょう。
特に荒野選手、色々経験したと思います。プロでの初先発が優勝争いしているチーム相手だったり、その勢いに乗っている広島サポが大部分を占めるアウェーだったり。今日の試合で色々感じたことを、次のチャンスに生かして欲しいです。(願)

さてさて、切り替えて17日の鳥栖戦、櫛引選手、累積4枚で出場停止だけどホームです!ドームです!ホームで鳥栖戦となると2007年の3月以来勝ってません!(藤田征也選手が右サイドぶっちぎってゴール決めたやつ)

なんとしてでも勝たせてあげましょう!

posted by consadista |22:23 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする