カレンダー

プロフィール

神奈川県に住んでる30代サラリーマン 2000年あたりから観始めました。平塚での昇格決定試合が印象に残ってます。 出身は室蘭ですが、入江だけでなくホームゲームを1度も観たことありません・・・

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

メモみたいだ・・・

2006年04月29日

悲しいかな、今日の西が丘観戦は見送り。。。5月のレイソル戦を目指そうと思ってるところです。

西が丘、狭いけど、いいとこだと思うんだよなー。勝ち点3取りましょう!

短い・・。メモみたいだ。


post by copao

06:56

コメント(0)

で、見てみた

2006年04月17日

J's GOALプレミアムTVで、湘南戦のハイライトとヤンツー会見を見てみました。試合は数分間のハイライトなので、やっぱりフルに見たいんだけども、見たいときにハイライトを見れるだけ幸せかなと前向きに考えて。きれいに決まってますね。4点とも。4点目の加賀のドリブル、いいっすねー。この試合を現地観戦した方々は、実に爽快な気持ちで帰路についたんだろうなあって、オレなら祝勝会してシアワセな土曜日だったかなあって。

疲れで走れなくなると、少し厳しくなるだろうなって思うけど、これから続く難敵との戦いを乗り切りたい。ケガと不要なレッドはいらんぞー。


ウラヤマシイけども!?

2006年04月16日

すごくイイ試合だったようで。フッキPKはずしたようですが、4点目の加賀はすごかったとか・・・。いまはJ's GOALプレミアムしか見る手段がないので、映像が公開されたら見てみます。いまんとこ、西が丘参戦予定。
火曜に徳島アウェイ、土曜に柏@函館ですか。じゃあ5連勝で西が丘迎えられるといいな。


西日本のチームとの相性は?

2006年04月08日

いま送別会から帰ってきたんですが、おっと今日試合ですね。相手は神戸です。神戸空港が開港したので飛行機で行くという選択肢があるんですよね。仲間はチケット取れて神戸に行けたかな?

【修正】
西日本のチームに勝ってないって書いたんですが、鳥栖に勝ってました、まったくの勘違いでした。すいません。開幕の鳥栖は友人たちが観戦に行ってたんですが、反省会やると言ってて、自分の中では負けた気でいましたが、ちゃんと勝ってましたね。


見てみた

2006年04月07日

勝利の試合だと、「J's GOAL TVプレミアム」で見たくなる。早速見てみた。相手のミスをついた効果的な得点だったかと。フッキがPKはずしたのはご愛嬌。早く現地で試合観てみたいなあ。早くて西が丘のヴェルディ戦になりそう。「J's GOAL TVプレミアム」では、監督コメントも動画で見れるのが楽しみのひとつだけども、今回はあっさり。でも、芳賀の評価は高いのかな?携帯エルゴラでも芳賀は7.5だったな、そういえば。

どんどん勝っていきましょ。


post by copao

00:59

コメント(2)

今更試す

2006年04月06日

今頃になって携帯からの投稿を試してみたりして。
昨日の試合は12.netのメールのみ。考えてみたら今季の試合はまだテレビでも観てなかった。素直に勝利を喜んで、ヤンコメのメールが来る前に寝ちゃった。。平和な水曜日。


post by copao

22:50

コメント(0)