2005年11月16日
明日か。
タイトルの「明日か。」ですが、明日って「Jリーグ ウイニングイレブン9 アジアチャンピオンシップ」の発売日です。はい、PS2のサッカーゲームです。今年夏の移籍情報を反映って書いてるので、デルリスはいるけど、西谷はいない(さすがにこれは仕方ないか)っていう状況でしょうか。
前作はJ1昇格とかがなかったので、コンサで楽しむっていう意味ではいまいちの面はありましたが、今回はJ1昇格もあるし、自分で日本代表選手を選んで世界の頂点を目指せるのも楽しみ。
ただ、重大な問題?が。これで遊ぶ時間を作り出さないと。。。
posted by copao |06:55 | ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0)
