カレンダー

プロフィール

☆clover☆ こんにちわ!!クロ☆です。 06年5月 w杯のにわかサッカーファンが嫌で 少しの興味とともに コンサポの友人に連れられて 生サッカー&ドーム初観戦!! その瞬間からハマりました… 天皇杯等の様々な出来事に感動し ついに本格的サポーターデビュー☆☆ よろしくお願いします。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆☆☆C大阪戦…と最近。

2007年08月11日

気持ちの良い試合でした

マッチデイプログラムの表紙を飾る選手はその試合で活躍する…
…と勝手にジンクスにしてしまってるクロ☆。
今日は藤田選手でしたね!!
始まってすぐにやっぱり!!と心の中でつぶやいたり。
後半すぐのダヴィ選手のゴールも西谷選手のゴールも
良かった☆気持ちよかった☆

存在が大きいと感じたブルーノ選手女の子が生まれたようですし☆

おめでとうございます☆


そして、審判の警告が、ペナルティーのワッキーの草刈機に見えたのはクロ☆だけ??


実は、今日は初めて遠出のドライブでした。
からチキペチキペからドームドームから2つのショピングセンター経由で。
少しずつ慣れてきました。
今日はシーチケの招待券でが参戦。
母はビールに。弟はチキペに。…試合じゃないのがミソ。
飲むから運転できない→クロ☆が運転…ってことで。

母は試合が始まる前にもう酔っ払い。
酔うとひたすらしゃべる母。もう、赤面の連続でした。

試合中、双眼鏡で何を探してるかと思いきや…知り合いのサポさん。
あ~!!っと指差したその先には…監督。ダンディだね~!!やっぱり☆ と連呼。 あったりまえよぅ!!
後半すぐのあのゴール。愉快な仲間達が皆席をはずしてて寂しい状態で。
しばらくたって帰ってきた仲間達に「知ってますか~??」と大声で。
もう、ドキドキでした。

一緒に未定ただいた皆様、ありがとうございました☆

ビックフラッグのお手伝いも出来ました!!
はまったかも~!!楽しい☆☆
毎回お手伝いしたいと思いました。


そうそう。
前節の草津戦ビヤガーデンに行ってきましたよ!!
コンクール惨敗直後のマックスにへこんでる時で。
宮の沢行きに乗るのに新札行きに乗ったり。
乗ってる間に涙が出てきたり…どうしてだ??

でも、とっても楽しく過ごせました☆
残念ながらコンクールの反省会に行くので前半のみの参加でしたが。
来年はビールが美味しいとココロから思えるオトナに…なりたい☆☆


来週は室蘭ですね☆
まだまだ…って言ってたのにもう来週。
実は初室蘭だったりします。
楽しみ☆楽しみ☆


続きは探し物です。




今、女物の甚平を探しています。
ある、地元の演奏会で着ようとたくらんでいましたが…

見つからない!!

浴衣じゃなくて甚平なんです。ドコに売ってるのかなぁ??

明日、市内を回ります。
そして、『しまふく寮通信~コンサドーレ札幌★寮日記~』買いに行かなきゃ☆☆


post by clover

21:36

☆コンサ コメント(7)