カレンダー
プロフィール
☆clover☆ こんにちわ!!クロ☆です。 06年5月 w杯のにわかサッカーファンが嫌で 少しの興味とともに コンサポの友人に連れられて 生サッカー&ドーム初観戦!! その瞬間からハマりました… 天皇杯等の様々な出来事に感動し ついに本格的サポーターデビュー☆☆ よろしくお願いします。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2007年03月30日
待ちに待った白恋デート☆ いつもなら起きはじめている時間に白恋に着くために 早く起きようと、早く寝てみる… ドキドキして眠れない… 結局、寝不足でお風呂に入ってむくみをとってから出発!! 宮の沢バスターミナルい着いたんだけど… 出方がわからずウロウロ… 一回地下に潜ってまた出るようなんです。 そんなこんなでやっと着いた白恋。 ドールズママさんとakkoさんとまるさん親子と観ました☆☆ 暖かくていい感じなのに なかなかお目当ての選手が見つからな~い!! …なぜなら、レギュラーメンバーをひたすら追っていたので・・・。 やっと見つけてからはずーっっと見つめ…じゃなかった見守??ってました。 激戦区のポジションだけど早く試合に出て欲しいんです!! きっと、ってか絶対将来有望だと思うんで。 レギュラーになればナンバー入りのレプユニ新調したいです☆☆ 観てる間もクロ☆の勘違いとアホな話を聞いてくれてありがとうございます☆☆ そして、チキンだったクロ☆も出待ちデビュ~!! 間近で見る選手はみ~んなカッコいいんですね☆☆ ちょっとはまっちゃいました☆☆ でも、ドキドキして一切話せず、写真だけで精一杯でした。 次は前もってネタ持っていこ~!! 選手はみ~んな優しくて、寒かったのに笑顔でファンサしてくれて… 感激です☆☆ 室蘭でのセレッソ戦、残念ながら携帯観戦ですが念は送りますよ~~~!! 次はランチとその後です☆
梟巣でランチしました☆☆![]()
数の子と春のパスタ…だったかな。
パスタ病のクロ☆はとっても満足です☆☆
美味しくて楽しくてまったりしてて
バイトに遅れそうでした…笑
タクシーに乗って大事にはいたりませんでした☆
2007年03月29日
自分のファッションの基準から少しだけはみ出た靴を 女優さんもそうしているからって言って思い切って買ったクロ☆です。 5cmヒールを履くと、ふくらはぎがポコッって出るんです。 そのポコッが許せなかったんですが SB社のCMでキャメロンディアス(合ってますよね??)さんがポコッをしてたので 思い切って買いました!! でも、ドームでは履かないと思います。 階段が急なのでこけたら縁起悪いので… 最近、新しいものを2つ買いました。 ①iPod ②携帯電話 機械オンチなクロ☆。 使い方がわかりませ~ん( ̄□ ̄;)!! 消えて欲しいトキに消えないで 新しく曲を入れたら前に入ってたのが消えたり… せっかく設定したのに何かの弾みで消えたり… 今の携帯はmicroSDっていうのを使うんですね。 これ以上、小さくしないで欲しいと思うのはクロ☆だけでしょうか… でもね、携帯の文字変換予測でコンサって入れたら コンサドーレ コンサって出ました!! おぉ!! 性能良いじゃん☆☆ まだ、メールもろくに打てません。 ウィルコムも購入予定だし パソコンも今年中に欲しいし… 機械に強い人、うらやましいです☆☆ 新しい携帯は、コンサカラーにしようと思います!! …って、ものぐさなクロ☆。 いつかです…いつか。
2007年03月27日
このブログを初めてもうはや1ヶ月になりました☆☆ とあるミッションを終えたため疲れていたけど勢いで始めてしまいました 笑 ブログ、とってもやってみたかったんです!! 目指せ!!1日1エントリー!!だったのに う~ん。。。 これからも頑張っていきます☆☆ 前のエントリーにも書きましたが 高校のOB会のイベントのため、室蘭は参戦できなくなりつつあります。 諦められないので、現在進行形にします。 久しぶりにいろんな先輩方に会う事が出来、 新しい後輩と出会える大事なイベントですが 参加人数の関係です… でも、やっぱり室蘭に行きたい!! 弟所有のにKAPPAのベンチコートの借用書書いたのにぃ~!! とっても悔しくて、クロ☆だけ試合に行けない夢を見ました。 ドームの入り口で係りの人に「ダメです。入れません。」って言われるんです。 そんなこんなで、一念発起!!して白恋に行こうと思います!! なぜ一念発起かというと… クロ☆は、クイ~ン・オブ・チキン …チキン嬢なんです。 単なる小心者ですが。 バイトの関係で午前練習しか見れませんが行ってこようと思います☆☆ 室蘭の念を送ります☆☆
2007年03月26日
山形戦、勝ちましたね!! ビバ!!勝利!! クロ☆はキックオフと同時にTOEICの試験が始まり 終了のホイッスルと同時に試験が終わりました。 久しぶりに集中して頭の思考回線がパンクしました…( ̄□ ̄;)!! 頭痛がなかなかとれませんでした… やっぱり頭が弱いのですね_| ̄|○ 回答用紙が回収された瞬間に携帯の電源を入れて結果をチェックしたのはナイショです☆☆ 今年のコンサは守備が堅いですね!! 点は入らないけど入れられないってすごい☆☆ これってロケットスタート?? 次の室蘭も行けません。 往生際が悪く、まだ行けない事が諦められません 笑 神様、行けるようになんとかしてください!! 笑 そのかわりに白恋行ってこようかなぁ☆☆
2007年03月24日
浅田真央選手の演技を見て涙が止まらないクロ☆です。 キリンカップ、観てました。 1点目の、巻選手のヘット、綺麗だと思いました。 2点目の、高原選手のシュートもすばらしいですね!! 以前、やべっちFCで中村俊輔選手の特集を見たとき あまりにかっこよすぎてホレそうになりましたが やっぱり巧いというか綺麗というか オシム監督が言ったように本当にエレガントだと思います!! テレビでサッカー観てたら、コンサの試合が観たくなりました!! 明日はTOEICと言う英語の検定試験でリアルタイムに応援できません… クロ☆が次に観れるのは約1ヶ月後の緑戦なんです。 遠すぎる~!! 室蘭は行けなくなってしまったし (まだ諦め切れませんが…) 西が丘も行けたら苦労しません!! クロ☆はそれまで頑張れるかなぁ?? でも、そんな中でも、きっと赤黒戦士は結果を出してくれるでしょう!! 続きは今日合った事です。
今日の朝はとっても寒かったですね!! 家の前の木がこんなになってました!!![]()
そして、近くの森の景色です![]()
あんまり綺麗には写りませんでしたが とっても綺麗だったので写してみました☆☆ 朝一で自学だったのですが、とっても寒くてどうしようかと思いましたが 車に乗った位から暖かくなってほっとしました☆☆ そして、今更ですが iPod nano 買いました☆![]()
クロ☆の生活に音楽は欠かせません!! 常に何か聞いてます♪♪ ほとんどは洋楽や吹奏楽やジャズや英語。 今度はJポップを聞こうと思います♪♪ でも、その前に使い方マスターしなくちゃ…
2007年03月23日
今日は高校に離任式に行ってきました!! 高校の部活の顧問の先生が1人離任するのでOB会を代表してお花を渡してきたんです!! 興味本位で離任式に出てみたら… お世話になった先生が他にも2人、離任する事がわかったんです!! 2人とも、出来の悪いクロ☆を心配してくれて とってもお世話になったんです!! 式が終わった後にきちんとクチでお礼を言う事ができました!! 1人の先生はクロ☆と目指している事が似てるんです!! これからも、頑張っていこう!!って誓いました☆☆ だんだん暖かくなって嬉しい春ですが 春って、同時にお別れの季節でもあるんですね… いろんな人から教えてもらった事を忘れないでいようと思います。 来週は、もう一つのお別れがあります。 手の付けられないほどおバカだったクロ☆を 今のように少しマシにするために導いてくださった先生方です。 涙ではなく笑顔でお礼を言えるようにシュミレートしなくては…笑
2007年03月22日
湘南戦、おしいシーンもありましたが残念でしたね… 上里選手のFKがとっても印象的です。 ダヴィ選手のシュートも惜しかったです。。 キックオフのギリギリに着いたのにもかかわらず 沢山のブロガーさんとお会いできて良かったです☆☆ 夕方からの試合は初めてで正直、微妙な感じでした。 ナニが微妙かって?? ポテトを食べようかどうか悩んじゃうんです!! ダイエット中なのに、お酒も飲みたいのに、お昼だって食べたのに、晩御飯だってあるのに…って。 プリンスホテルのポテトにはまってます。 去年は行く度にチケット買うのにお財布と相談だったんですが 今年はシーチケのお陰で食べ物についての身体とお財布と相談なんです。 でも、美味しいからいつも食べちゃうんだろうなぁ~。 2日間しかエントリーを空けていないのに久しぶりにエントリーした気分です。 忙しくてパソを立ち上げる時間と気力がありませんでした… しかも、せっかくお返事をしたのに、システムエラーで消えたんです!! 萎えました… 続きはクロ☆のパスタ病の話です。
最近、パスタ病です。 1日に1食以上食べてます!! 朝とっても食べたくてミートスパゲッティを作ったり ナスを見てベーコンと炒めたり… ランチしにいくときも、パスタです!!!![]()
五右衛門で、海老ときのことモッツァレラチーズのトマトソース![]()
チロリン村でチキンのクリームソース 実はお料理が大好きなんです☆☆ ベターホームに通ってます!! って言っても、ブロガーさんたちの作ったお料理はとってもうまくて クロ☆よりもず~っとおいしそうですが。 今日は、雑誌に載っていたパスタレシピの中から カルボナーラを作ってみました!! これです↓↓![]()
見た目が悪いけど、カルボナ~ラです。 家族からは好評でした☆☆ 作り方もとっても簡単で、また作ろうと思います☆☆ それと同時に見た目と写真の取り方、練習しなくちゃ…
2007年03月20日
徳島戦を見終わった夜に祝勝会でチーズフォンデュをやってから なんとなく体調が優れないクロ☆です......。 ちょっと疲れると弱いトコが痛くなるっていいますよね!! クロ☆は頭→親知らず→肩の順で来ます。 …ってことは頭が弱いって事ですよね?? まぁ、おバカな事は周知の事ですが… そんな事言ってるにも関わらず昨日は進学で上京する友人とランチしてきました!! 彼女とは3年間、一緒に頑張ってきた戦友です。 そして、また、クロ☆の友人がまた一人、東京にいきました。 最近は、仲良い人がみ~んな東京に行きます…(≧◇≦) 遠征すれば会えるので 早くJ1に昇格していっぱい遠征行きたいんです!! J1は関東におおいですよね?? そして今日は弟の小学校の卒業式です。 結局、赤黒ネクタイは見つからず パパのネクタイを一つ持って行きました。 見た目はまだまだガキンチョなのに 中学の制服を着るとガキンコになるんです!! わぁ~、中学生だ…って。 今日はお祝いにご飯を食べに行きます!! さぁ、明日はドームで湘南戦ですね!! なんと、1位の可能性もあるって言うじゃないですか!! クロ☆はギリギリまでお世話になってる先輩のアマチュアコンサートがあるんで キックオフギリギリにドームに着く予定です!! 徳島戦の前に書いたら勝ったので書きます… 勝って1位になってくれるかな~?? いいとも~!!
2007年03月17日
鬼門とか死国とかスタメンみて後ろ向きとか いろんな事言ってたけど 3-0で勝利でしたね!! クロ☆はスカパー観戦させてもらいました☆☆ 前半はまったりというか、どっちつかずと言うか 0-0で終わる雰囲気プンプンだったように感じましたが 後半はわぁ~!!行け~!!ほれ、もいっちょ~!! ダヴィ選手本当によかった☆☆ 多くの選手に決めてもらいたいけど やっぱりクロ☆はダヴィ選手に1番決めてもらいたかったんです!! ゴ~ルした後の喜び方…本当に嬉しそうでしたね☆☆ 試合が終わった後にトッラクのレールにつまずいちゃったトコ 見てましたよ~!! 藤田選手も良かった!!おめでとうですね☆☆ 2試合連続ゴ~ル!! 西谷選手がゴールした瞬間 観戦していたクロ☆たちは 「……… え?? 入った??」 って感じでした 笑 西谷選手、ゴメンナサイ(;´Д`) 遠征サポさんと同じく急遽現地入りした吉瀬選手 コンディション悪かったかもしれないけど すばらしいと思いました☆☆ クロ☆は去年からのサポなので吉瀬選手の事あんまり知りません… これからはもっともっと応援していきます!! 格下相手とはいえ勝利は気持ちが良いものですね☆ これが重なってJ1昇格に繋がるんですよね☆☆ そして、今日出れなかった選手、結果が不本意だったと思っている選手 頑張ってほしいです!! さぁ、来週は水曜日にドームで湘南戦です!! 応援しましょう☆☆
2007年03月16日
って考えのクロ☆です!! 鬼門とか言って単なる言い訳じゃない?? って事はいいませんが…(;´Д`) 新聞によると外国人選手は不調だとか… う~ん。。。心配......。 でも、きっとそのお陰で出れる選手がきっと結果を出してくれますよね☆☆ クロ☆はパソ観戦か、スカパー見せてもらいに行こうか 考え中です… 最近は春眠暁を覚えず状態で眠たくて眠たくて… 眠たくならない方法、募集中です☆☆ 苦手な四国、勝ってくれるかな~?? いいとも~!!
2007年03月15日
雪のせいでせっかくの苫小牧練習も大変だったようですね… 本当にお疲れ様☆って感じです。 我が家はもう雪かきを拒否し ロードヒーティングに助けてもらいました!! 本当はダイエットのために雪かきしたかったのですが 目を離した隙に溶かされてしまいました…笑 クロ☆の弟が来週の火曜日に小学校を卒業します。 その卒業式に着る服んい合わせてネクタイをしたいと言い出したんです。 冗談で「赤黒のネクタイしてみたら??」って言ってみると すんなりOKしました!! 誰に似たのか、かなりの頑固者なんです… 三浦監督や、児玉社長が身に付けてる赤黒ネクタイ… どこに売ってるのかなぁ?? 白恋??Cスペース?? ってか 売り物なんでしょうか??
2007年03月14日
もう3月で啓蟄だって過ぎてるのに 吹雪やあられとは… 今日はアルバイトのために履歴書を見てもらいに行きました。 元々決まっていて、形だけってカンジでしたが 雪でフニャフニャになってしまいました。 いっぱい考えたのですが教育系です。 飲食系は労働のみだったし パソをろくに使えないから事務系は無理だと思うし やっててタメになる教育系を選びました!! 前からお世話になってる塾から声をかけてもらったので 頑張ってみる事にします!! なんと、平日の夜か土曜日の午前中が勤務時間。 そうなんです!!コンサにやさしい職種☆ 自給もちょっと良いんです…笑 これで、遠征費を稼げたらなぁ~!! 年末の天皇杯、見に行きたいです!! …気が早いって??
2007年03月13日
冬に逆戻りな天気ですね… クロ☆の自転車が雪に埋まってしまいました(;´Д`) ゴメンネ…myチャリンコ.....。 玄関はまだ大きいスコップ(ママさんダンプ)が でんっ ってしてるんです。 鳥栖戦の時にもらったデーターブックを見ました。 前年度のレーダーチャートってやつ、見ました。 なんと札幌の成績が良い!!んです。 平均的にどの項目も高くて… 8項目中7項目が平均よりも上って浦和と札幌くらいです。 面積が大きいんです!! でも、クリアが平均以下。 …って事はクリアが出来てれば強かった?? このことがどゆ事を示しているのかはわかりわかりませんが 数字的に強いって事ですよね?? でも、雑誌のJリーグ年鑑を見たときは大して気にならなかったんだけどなぁ~。 今週から自動車学校に通ってます!! なんと、教習車のチョロQもらったんですが12号車でした!! 頑張って早く白恋ドライブしたいです☆☆
2007年03月12日
akkoさんが買ったお弁当の名前です!! か~な~り 時差がありましたが やっと勝ちましたね☆彡 なんか嬉しくて嬉しくて… 実は去年の最終戦のとき 私生活でネガ子街道まっしぐらな状況だったので またドームに来れるかなぁ?? なんて考えたら涙出てきちゃったんだけど こないだは全く別で 帰ってきた~!!! って感じで嬉しくて嬉しくて涙でした。 藤田選手、本当に良かった☆☆ 初ゴ~ル(プロ入り) 初ゴ~ル(三浦☆コンサ) 初ゴ~ル(07'コンサ) あらま、3連初!! …失礼しました...。 試合内容がどぉであれ 誰がどぉだたかあるにせよ J1に上がるにはこゆ事を着実に積み上げて行くこと が、大切なんですよね♪♪ 新しい靴でって 靴擦れとかマメとかできるから しっくり来るまで時間かかるけど 1度しっくり刳ればレギュラーになって毎日履けるようになる …と思うんです。 たった1~2ヶ月でしっくりくるほど簡単なモンじゃないと思うんです。 4バック、ゾーンディフェンスって。きっと。 戦術的なこととかわかんないし ヨコモジ苦手だから 偉そうな事言えませんが。 でもでも、次は鬼門 福島戦!! もちろん、勝ちますよ~☆☆
2007年03月09日
インフルエンザのお陰で5㌔のダイエットに成功したクロ☆です(*^▽^*) 元々肥えてるので見た目は変わりませんが(;・。・;) でも、不健康に痩せたらすぐ戻りますよね~(>_<) 維持してもっと減らすように頑張ります!! さぁ、明日はドーム開幕ですね☆☆ クロ☆は3ヶ月ぶりのナマ!! ワクワク☆ドキドキ☆です♪♪ 新聞によれば試合に出てない選手も試合に来る って言うじゃないですか!! ん??ってことは…○○ゴニョゴニョ…(省略☆☆) 遠くからくるサポの方気をつけて来てくださいね♪♪ いっぱいテレビにも出たし、きっと観客はいっぱい来ますよね☆☆ そしてきっと勝ってくれるでしょう!! いや、勝ちます☆☆ 相手が前回どうだったかなぁんて関係ありません!! こっちはホームなんですから☆☆ みなさまと会えるの楽しみにしてます☆☆
2007年03月08日
午前中、勢い余ってエントリーしちゃいました!! 寒くて寒くて外出は犬の散歩だけ。 だからオフィシャルガイドブックは買えませんでした…(;´Д`) でも、夕方からコンサの選手の出てるテレビがいっぱいで嬉しかったです☆☆ まずはえき☆すた 登場時の西嶋選手の笑顔にヤラレソウニナリマシタ…(*^▽^*)! 初めてのナマで緊張してたって☆☆ そんな西嶋選手を笑顔でフォローしていた中山選手。 なんか人柄でてるのかな~♪♪なんて… そしてHanaテレビ やぁ~、やっぱりブルーノ選手顔ちっちゃい!! って思ったらテレビでも同じことを…´∀` グループで戦うのでキーマンは挙げられない…みたいなこと言ってて おぉ、すご~い!!なんて思っちゃったり☆☆ でもwさんだっけ??あのアナウンサー。 うらやましすぎる~!!! 近いじゃん!!近いじゃん!! ←仕事でしょ?? …と、この間にNHKでもコンサのことをやってました!! 平川さんが電話出演してましたよ~☆☆ そして最後にイチオシ 昨シーズンの天皇杯の影響でオフが短かったことについて… 曽田選手が家族旅行の計画が立てランなかった…って。 }{曽田選手のブログみても家族を大切にしてることがわかりますよねっ☆☆ なんかいいなぁ☆サッカー選手のパパ!! 芳賀選手は私が勝手に妄想したキャラ…寡黙で縁の下の力持ち そのものだと思いました!! 夕方のドラマの再放送とかアニメの時間にあったので弟とはチャンネル争いで いつものコンアシ等と違って結構長く放送されてたので 弟はかなり御機嫌ナナメでした…笑 でも、こうやってテレビに出る事でチームにとってはマイナスの面もあるかも知れないけど コンサのことを知らない人もおっ☆って思ってくれるかもしれないし そうすることでドームや厚別に興味半分で来てくれるかもしれないですよね☆☆ そしてサポにとっては試合では見られない選手の人柄も垣間見れる ようなプラスの面もあるので クロ☆は可能な範囲でこゆ事をやってほしいなぁ☆ と思います☆☆ あ~、土曜日まで長いなぁ......。
2007年03月08日
この間本屋さんで偶然見つけた本に夢中になり 夜中まで起きていたので朝は眠くて眠くて… 霧中になったのは 荻原規子さんの空色勾玉 勾玉シリーズの1つめです。 古代日本が舞台のファンタジーです。 小学生のときにハードカバーで借りて一気に読んで以来忘れてしまってましたが 単行本を発見☆☆もちろん即買いです。 荻原規子さんの作品は10作位読んだことがあるけど全部面白いのでオススメです☆☆ クロ☆の天敵は寒さと虫です。(特に緑○○…) 今日はとっても晴れているのに結構寒くて手が冷たいです。 ちょっと外出…オフィシャルガイドブックを買いにいく事に抵抗が…(^O^;) 東西線に乗る用事がなくなったので勢いで白恋に行くのはなくなりました…(;´Д`) あぁ、この出不精どうにか克服しなくちゃ☆☆ 今日の夕方、いろんなテレビにいろんなコンサの選手が出るんですね☆☆ これでドームの観客が増えると良いですね!! クロ☆は去年はシーチケ買ってないのでえ・チ・ケあつめが楽しかったのですが ことしはシーチケなのでリニューアルしたえ・チ・ケが買えないのが 少しだけ悔しいです…笑 なので、友人を誘って連れていくときにえ・チ・ケを買ってあげようと思います☆☆
2007年03月07日
1日家にいるとストレスが溜まってイライラ(~ヘ~;)してしまうのは何故でしょう…?? こんなんだったら結婚しても主婦になれなぁい(@_@;) などと、かかわいいことは言いません!! ずーっと、何か忘れてる… レプユニ・タオルマフラー・シーチケ… ん~… あ、オフィシャルガイドブックだぁ!! と気づいたのが、今日でした。 他のブロガーさんが買ったと言ってるのに自分が買ってないと気づかないとは…(°口°;) 本は大好きなのでいつもアマゾンで大量購入します☆☆ 本屋さんには時間つぶしにしか行かないし 雑誌売り場には最後の切り札で行くことしかないので 全く気づきませんでした _| ̄|○ 楽しみにしていた気持ちが空回り??? 明日、絶対買いに行きます!! 明日、東西線に乗るので勢いあまって白恋行ってこよっかな☆☆ そういえば 白恋のあたりにコンサ通り作るみたいですね☆☆ クロは暖かくなったらいっぱい白恋に行きたいと思ってるし 日公通りができてコンサができないのはちょっとくやしい気分 (なのはクロ☆だけ…??) なので大賛成です!! 楽しみです☆☆
2007年03月06日
前回のエントリーでインフルエンザについて書きましたが 見事にうつりました!! 午前中にTOEICのテスト対策のために10日ぶりに英文を読んだので 知恵熱か?? なんてまで言われました…笑 セキから始まって高熱とダルさと頭痛と吐き気。 そして最後は微熱とハナミズです。 元々、高熱には耐えられるクロ☆でしたがあのダルさはお手上げでした。 やっと治りかけて、起き上がれるようになりました!! 潜伏期間は3~4日と長いので弟は一体どこからもらってきたのだろう… なんて考えてしまいます。 弟はサッカーの試合中に怪我をして学校には行ってないので… そしてクロ☆は一体何人にうつしたのだろうか…?? そして、弟→クロ☆と続いてママまでもが感染!! しかし、クロ☆のママは「小6から風邪薬飲んだことない!!」というほどタフなんです。 1晩寝るだけで治ってました( ̄□ ̄;)!! 一家全滅となったインフルエンザはやっぱり脅威です!! 唯一元気なワンコはココゾ!!とばかりにイタズラを…(●㎜●) ちょっとレアなドコモダケ小学生とバーバパパが犠牲になりました.....チーン。 みなさんも気をつけてくださいね☆☆ 今週はホーム開幕戦ですので☆☆ 続きはクロ☆と弟との会話です。
今日、少し調子が良くなったときに何本かたまっていたコンサの番組のビデオを見ました。
一緒に見ていた弟がこんなことを言い出したのです!!
弟:(ブルーノ・クアドロス選手を見て)これ誰??新しい人??
クロ☆:そうだよ!!とってもうまいんだって!!
弟:ふ~ん。あんたに似てるね??
ク:はい??なにが??
弟:や、髪が。パーマかかってるしょ??
ク:…( ̄▽ ̄;)
確かに、細かいウェーブのパーマをかけました。
ブルーノ選手もかけてます。(パーマかどうかわかりませんが…)
でも一緒だとは思いもよりませんでした…
恐るべし!!小6のファッションセンス!!
ちなみにクロ☆はカウエ選手がお気に☆
本命は○番さんですが…笑
2007年03月04日
昨日、負けたのがよっぽどショックなのか単に眠かったのか 今まで寝てました…笑 2年位前に「どれだけ長く眠れるか」を友人と勝負して勝った事があります。 記録は36時間。 途中、起きてお水を飲んだりトイレへ行ったりはしましたが。 寝るのが趣味です。 でも、時間を、人生を、無駄にしている感があります…。 インフルエンザ、今になって流行してるんですね!! 2月という印象なのです。 そのインフルエンザの薬であるタミフル 幻覚症状が出るって言いますが本当ラシイです!! 弟(小6)の友達がタミフルを飲んでおかしくなったそうです。 軍隊に入ったような感じに。 …「はいっ!!了解しました!!」とか「気をつけ~、礼!!」 とか口走ってみたり。 そしてそのお母さんがうつってしまったので少量飲むと 周りに霊というか影が飛んでいたそうです。 怖いですね!! 私の弟もインフルエンザになりましたが母はタミフルの処方を拒否しました。 薬飲んでないのに弟はちょっとおかしいです。 今、見えない敵と戦っています…笑 高熱ってこんな感じになるのでしょうか?? 皆さんも気をつけてください!!
2007年03月03日
遅くなりましたが、やっとパソの前に座れました。 今日はスピカでの観戦。 昨日のエントリーに書いたように方向音痴なので ネットで調べてGoole EArthでシュミレートして行きました!! お陰で迷うことなくしっかり着いてしまって 試合開始まで手持ち無沙汰な状態に…!! 心配かけてすみませんでした≧∀≦ スピカではせっかく前のほうに座ったのに 隣と後ろに野次郎様と出会ってしまいしょんぼり…_| ̄|○ 結局負けてしまったのにサッカー初心者が言うな!!って感じですが まだまだこれからだ!!って思います。 次はドームですね☆☆鳥栖とドームは良い印象ないですがきっと勝ちますよ!! ここからは趣味の話です。
実は小学生の頃から吹奏楽を細~く長~くやってます。 担当はトランペットです。 大事なもののランクではコンサと同等の一番上位の位置にいます!! 今は、当別アンサンブルファミリーに所属してます。 今日はここの定期演奏会に行ってきました!! 試合が終わるとダッシュで駆けつけました♪♪ 思い出の曲をやっていたのですが、全然違って聞こえました。 個性ってヤツですね!! 吹奏楽とコンサ、両方大切なので、 コンサの試合の後に練習に直行することもあります…(≧ω≦;)o それでも、やっぱり楽しいんです♪♪ 個人的な理由でお休みしていたのですが明日からまた復帰します!! 演奏会がある時、ゼヒ聞きにきてくださいね♪♪ 最近、興奮して眠れなかったためとっても眠いです… ブログまわりはまた明日にしますね!!
2007年03月02日
あぁ~!! ついに明日です☆☆ クロ☆はスカパーに入ってないので スピカで応援します!! スピカ・スピカ… 極度の方向音痴なクロ☆はスピカに着くことが第一ミッションです 笑 とは言っても、前に通学路としてチャリンコで通っているので クロ☆の頭の中にあるべき所にあれば着きます!! 迷ったら即タクシーです!! そんなでこんなクロ☆ですが スピカにも行けないんじゃこの先、生きていけないので頑張ります!! スピカに入ってどうして良いかわからずにウロウロしてる人を見かけたら クロ☆です!! 笑ってやってください☆☆ 何か、長くなったのでこの辺で切ってみます!!
実は、初1人観戦です!! いつも連れて行ってくれるmomi♪さんが遠征なので 初1人参戦!! 白恋の練見には1度行きました!! でも、そこではドールズママさんとakkoさんにお会いできたので 本当に助かりました☆☆ その時は緊張して間違って宮の沢では無く琴似で降りました…( ̄▽||| ほんっとうに楽しみです!! 勝ち点3を札幌に持って帰って来たいですね!! クロ☆は必勝の3点セット(タオル・ピアス・レプユニ)に加えて 新たにグッツを増やします!! それが何かはヒミツ☆です♪♪ あ、明日はレプユニデビューでもあります!! 早く明日が来て欲しいのでもう寝ます☆☆ 興奮しているので寝れればですが…
2007年03月01日
待ちに待ったコンサ開幕まで今日寝て起きたら あと2日ですね☆☆ 私は待ちきれなくて JリーグBB on FLET‘Sの去年のダイジェストを見ました!! フレッツ光に登録している人が見れるモノです!! 3日かかってダウンロード??しました!! 機械オンチです…(;´Д`) そんなことしてるなんてよっぽど暇なんですね…クロ☆は。 でも、そのお陰でもっともっと楽しみになりました☆☆ 明日、あさってです☆☆
と言いながら、今日は浮気しました…('0'*)
高校時代の友人と
日公 vs 巨人 のオープン戦に行ってきました!!
行くときにコレ、見つけました☆☆
いつもは車に乗っけてもらってるので 福住駅から歩くのは2回目でした。 周りはファイターズなのにクロ☆だけ コンサドーレ!! 試合中もずーっと食べたり飲んだり話したり移動したり… なんとも落ち着きのない観戦でした!! やっぱりコンサの方が良いです☆☆ いつもはとっても香る、ドームのかほりもにおわないし 周りはマナーのない客ばっかりで途中で席を替えたくらいです!! でも、お客さんは多かったです…クヤシイ!! はやく来週、ドームに行きたいです♪♪ どうやっって落ちを作ったらよいかわからなくなったのでこの辺で…
カレンダー
プロフィール
☆clover☆ こんにちわ!!クロ☆です。 06年5月 w杯のにわかサッカーファンが嫌で 少しの興味とともに コンサポの友人に連れられて 生サッカー&ドーム初観戦!! その瞬間からハマりました… 天皇杯等の様々な出来事に感動し ついに本格的サポーターデビュー☆☆ よろしくお願いします。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索