カレンダー

プロフィール

ちえっちょ 聖地までチャリで5分... 仕事でほとんど見に行けませんが、 テレビで、ネットで応援してます。 96年からサポーターしてます。 十数年前、高校卒業と同時に ゴール裏も卒業。 普段はSAで おとん(父親)と 観戦中です。 リンク大歓迎です。 2010年2月に札幌に帰ってきました\(^_^)/ なかなか休みが取れないのですが、 ちょこちょこ参戦しています。 音楽も好きなバンギャなため、 バンギャ活動に比重が大きくなっていたり・・・。 今年もバンギャ? 全然更新してなかった数年の間に結婚して大阪府に引っ越しました。 仕事でなかなか行けないけど、これからはあちこちアウェイ観戦したい! と思ってます。 2017.5 男の子出産して育児に奮闘中。 コンサのベビー服着せてアウェイ戦に行くのを楽しみに日々育児頑張ってます。 2019.10 次男誕生 2023年、第3子妊娠中。 最近はたいていこちらにいます。 https://twitter.com/chiettyo

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ホーム最終戦

2009年11月29日

一昨日、雪の降る中命がけ(←大げさ)で札幌に帰って、
今日、ホーム最終戦を見ることができました。

高原選手のキャプテンマークを石川選手が曽田選手に付けたとき、
うるっときて、曽田選手がピッチに立って、うるっときて。

曽田選手が飛んだだけで嬉しくなったり、
まさかのPKをもらって。

それを外したのも曽田選手らしくて笑って。

そして、やり直しで驚いて。

今度はきっちり決めて。

もっと、もっと見ていたかったけど。


泣かないで、しっかり目に焼き付けようと思ったけど、
泣いちゃいました(Pд`q)


あまりにもできすぎな試合で。
なんだか曽田選手らしい試合だったと思います。


9年間本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。


post by ちえっちょ

22:31

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする