カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

引き分け上等!一切文句なし!

2022年03月06日

長ーーく続くキャンプ生活の中、アウェイでの引き分けは十分過ぎる!

たかがまだ3節で当面は残留を決めることが現実目標であることから文句は一切無し

ましてや、PKやゴール取り消しで0−2で負けていてもおかしくなかった結果論からするとこれでうだうだ文句を言うのは身分違いもいいところ。

セカンドボールが拾えない?
シュートオンターゲットが少ない?
そもそもシュートが少ない?

いつから我がチームは強豪になったつもりか?

現実を受け止めて目を覚ましましょう!


post by ys0921

15:58

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

フラッ太

Re:引き分け上等!一切文句なし!

2022/03/06 23:47

ルーカスと福森の2枚替えに追い込まれた広島戦の内容が広島の優勢勝ちなら 今日の試合はさしずめ福岡の“勇み足”でしょうか。 前半で勝負が決まってもおかしくない内容で結果スコアレスドローなら勿怪の幸い。   大嘉を認めていないわけじゃないんですが、大嘉がサブに入るのは カップ戦で結果を出したからというよりは入れざるを得ないほどに台所事情が苦しいと思ってます。

ys0921

Re:引き分け上等!一切文句なし!

2022/03/07 18:01

>大嘉を認めていないわけじゃないんですが、大嘉がサブに入るのは >カップ戦で結果を出したからというよりは入れざるを得ないほどに台所事情が苦しいと思ってます。 毎度、ありがとうございます。 当方もその通りだと思います。 残念な人は、「ルヴァンの活躍で抜擢!」とか言うのでしょうけど、ミシャだからこそ、1回のバズリでベンチ入りさせるとは思えないです。 1軍>非けが人>経験値が極低(藤○,中○etc)>けが人の序列なのかと。

コメントする