カレンダー
プロフィール
家族で、たまに一人でゴール裏の端で歌ってます♪ アゥエイはスカパーで叫んでます! 勝てば最高のストレス解消! 負ければ…どんより。。
最新のエントリー
コメント
検索
2010年03月29日
続けて投稿です。 今年JALカードに入ったんですよ。 出張が増えているのもあるんですが メインは・・・ 「開幕戦招待券」でした で すっかり忘れた頃にもう一つの景品の 「サイン付きオペラグラス」 誰のかなぁ? ・・・ 「おぉ!征也じゃん!」
2010年03月28日
ひさびさ、更新です。 今日の岡山戦に行こうと朝起きて外で一服をしていると、 ご近所さんから 「SSありますけど、いかがですか?」 いやっほーっい! です。 で 行って来ました。 開幕の惨敗もあり、じっくり傍から見れるぞ! (いつもはBだから・・・) でも、我慢できずホイッスル前はB近辺へ(笑) ひとしきり叫んでSSへ戻り、ホイッスル最初のユースケのゴールの際 「入ったぞ!ゴールだ!」 って、叫んで立ち上がったのは俺だけ・・・ なんかいごごちが違うなぁ・・・ 関係者? 招待者? が周りの多かったのでサッカーをコンサを わかってない人が多く、居場所が違うなぁ。 (ながめは最高だけど 試合終了間際にB近くにいて ユースケのゴールを飛び上がり歓喜! 「やっぱり、こうじゃなきゃ!」 すっかりBの住人な俺。。
カレンダー
プロフィール
家族で、たまに一人でゴール裏の端で歌ってます♪ アゥエイはスカパーで叫んでます! 勝てば最高のストレス解消! 負ければ…どんより。。
最新のエントリー
コメント
検索