カレンダー
プロフィール
リンク集
検索
2005年12月24日
札幌の試合を観るきっかけはやはり宏太♪
今でも結構好きな選手♪
しかし試合を観るのはTVで十分だと思っていた。
スタジアムに行くようになったのは去年の10月
結構落ちてた時期だった。
ゴル裏に行くようになったきっかけは一緒に暮らしていたネコが亡くなったとき、そしてあるサポたちと飲む機会があり、ゴル裏は怖くないと言われて、次の試合から。
その頃はあまり声を出すことが出来なかった。。。
でもそこに居るあるサポを観て、自分は何しにここに居るのだろうと。。。
「そうおいらは応援しに来てるんだ」と思ったときからもう周りは関係なくなった。
さらに西が丘遠征ここで決定的に意識が変わった。
せっかく着たんだから、もうやりきろう!!
だってこっちも選手に力をもらっているならこっちからもぱうわぁを送らなきゃと
そこからはもう試合中には「ワー、キャー」は禁止と心に刻み
その声が聞こえたら、かき消したい一心でもうちょっとがんばる♪
そんな気持ちになるまで楽しませてくれた今年のチーム
来年もよろしこ♪
せっかく厚別やドーム、そして室蘭、函館に集まったんだから精一杯やって楽しんで帰ろうよ♪
決して「ああ、もうちょっとできたかも」と思わないように。。。
あ~か~とく~ろ~のほっこりを
2005年12月13日
先月きたサポカードの請求額23000円ちょっと
先月分の寄付額230円位
今年度分の寄付予定額631円
去年は700円ちょっとだった気がするからもう越えそう
っていうか今月の請求額でたぶん越えるw
先週20000円ちょっと買い物したし、今年の分で1000円の寄付は堅いだろう
こつこつ使ってサポート活動♪
2005年12月03日
日付変わって今日一般的には05シーズン最終節なんだろうけど、気持ちの上では06年の戦いはもう始まっている。
ゴール裏に行くようになって、まだ半年しか経っていないけれども
でもいろいろゴール裏がよくなっていくように願っている。
選手とともに戦う?
いや選手を安心させて後ろから支えて、一緒に進んでいく
向かい風に押し返されないように
明日もやることは決まった
今年1年の総決算そして来年につながる試合を!!
お~れ~たちはうったうのさ♪
あ~かとくろがある~かぎり♪
ドームを爆発させようじゃないか