コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年11月08日

思いがけずミシュランに !?

今季途中から新たにスポンサーとなってくれたミシュラン。

サポーターなら・・・タイヤを買うならミシュランだよね~~

そんな声に・・・とっても肩身の狭かった自分 (汗)

我が家はこの冬、タイヤ買い換えの予定アリでした。

前々回タイヤ買い換えの際は、友人○○○さんの口利きでお得に購入。

今回も連絡したら・・・

太いパイプかセールスか、良く分かんないけど ?? 安く買う方法が無くなったとか・・・

う~ん残念 (泣)


先月車屋さんでタイヤ交換した際には、今シーズンは大丈夫と思いますヨ !! と言われた。

でも、やっぱり気になる家人。

車屋さんで値段交渉・・・納得いく金額には至らず。

タイヤ館でも店員さんと・・・ ↑ と同じ。

その後は、チラシチェックの日々が・・・続いていた。


そして今日。

「 ○○○さんから電話が来て、値段いくらになるか分かんないけどタイヤ頼んだから 」

「 ミシュランになるから・・・ 」

え~~ ホント~~ (*^_^*) (*^_^*) ♪ ♪

もう私・・・飛び上がりたい気分でした~

このまま話がうまく行けば、ミシュラン様のタイヤになります。

どうか上手く行きますように・・・お願い !!


私、自慢になりませんが全くのペーパードライバーです (汗)

したがって車の事には、ノータッチ。

タイヤだって、運転する人が良いと思うのを自分の判断で決めてた。


でも、今回は・・・出来たらミシュランにして欲しい !!

厚別で貰ってきたパンフレットも、さり気な~く。

でも・・・ 「 欲しいのは別なメーカーだから 」 とあっさり言われるし (泣)

家族の中で自分だけがサポってのは・・・こんな時、力足らずだな~ってしみじみ思ってた。


それがそれが・・・

どうかこのまま話が順調にいきますように・・・

我が家の新しい冬タイヤが、ミシュランになりますように・・・


外は雨、明日も雨の予報。

でも、昨日は試合に勝ったし。

今日は嬉しい話だし・・・あ~~幸せ (笑)

posted by するめ |22:26 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする