コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年01月11日

辛かった年賀状

夜中に目が覚め、そのまま寝付かれなくなってしまう (汗)

悲しいかな、たま~~にある (今もそれ)

名波さん引退試合での昔懐かしい選手の事や、シーズンシート購入。

サッカーに関する良い夢をみられる条件は、十分整っていたと思うんだけど・・・

なぜ???


さて、年賀状についてであるが。

北海道出身で、現在大分在住の大分サポから今年届いたもの。


  印刷  → 昨年は大分トリニーターJ2降格、悲しい年になりました。

  手書き → 大分トリニーターJ2降格、借金まみれ、主力選手全員放出・・・と大変です!


昨年。

  印刷  → 昨年はトリニータJ1リーグ4位、ナビスコカップ優勝と躍進の年でした!

        今年もしっかり応援したいと思います。

  手書き → コンサドーレは残念でしたね・・・

        日ハムは自分も応援していたのですが・・・あと一歩でした!


一昨年。

  印刷  → 大分トリニーター昨年は14位と苦戦、今年は上位目指して応援頑張ります!

  手書き → 今年はコンサドーレ札幌と対戦ですね!!

        日ハム連覇おめでとうございます。


同じくサッカーチームを応援する同士、気持ちは十分すぎる程分かる。

大分のニュースを見聞きするたびに、心配していたが・・・

年賀状を見てホント辛かった (トリニータ、トリニーターどっち?)


昨年の契約更新状況を見てると、何処のチームも高額年俸の選手には厳しい結果が。

コンサだって・・・何をするにも、先立つものはやっぱりお金。

ゴンさん効果でスポンサーが・・・なんて話は・・・まだ聞こえてこない!?


さてさて、起き出してから1時間が経過。

このままホントに起きちゃうか・・・イヤきっとまたベットの中に逆戻り!?

さて、どっち??


posted by するめ |03:48 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする