検索

勝つ!

2006年06月17日

札幌が先制してますね。
今日も徳島戦同様に朝から『いけ 札幌 勝利信じ 最後まで戦え~』が
私の頭の中でリフレインしてたので、きっと大丈夫!
今日も勝つはず。 いや、勝つ!


post by TOKU

15:03

コメント(6)

この記事に対するコメント一覧

すれすれ草

Re:勝つ!

2006/06/17 15:30

こんにちは。 僕の知人のTOKUさんかなぁ? 違っても、御縁という事で、よろしくお願いいたします。 今日は、勝ってほしい・・。

TOKU

Re:勝つ!

2006/06/17 15:36

すれすれ草様 ようこそ~。見つけて頂いて光栄です。 一瞬、僕の知人のTOKUさんかなぁ?にドキドキしちゃいましたよ。  そうです!『間違いの館』の新人です。入会特典のシールは何処で受け取れますか? ご連絡お待ちしています。

すれすれ草

Re:勝つ!

2006/06/17 17:30

>入会特典のシールは何処で受け取れますか? m(__)m  実は・・まだ・・作っておりません。 出来上がりましたら(いったい、いつになるんやー !)手渡しで差し上げます。 TOKU様のサインと引き換えに・・ お会いしたいですね、ドールズママさんとか皆んなで・・

TOKU

Re:勝つ!

2006/06/17 23:32

すれすれ草様 サインの練習しとかなきゃ~(^_^.)違うってね(笑 楽しみにしてますからね。 …シールを頂くのも皆さんにお会いする事も(痩せなきゃなぁ~)

momi♪

Re:勝つ!

2006/06/18 11:00

お邪魔します<(_ _)> すれすれ草さんとお友達のTOKUさんという事は、 私のブログに遊びに来てくださっているTOKUさんですよね? これからもよろしくお願いします♪

TOKU

Re:勝つ!

2006/06/18 11:30

momi♪様 ようこそ~。こちらこそ宜しくお願い致します。 コメントを頂けるって嬉しいですね。 有難うございます。 私も遊びに行きますね~。

コメントする