検索
2006年06月17日
札幌が先制してますね。 今日も徳島戦同様に朝から『いけ 札幌 勝利信じ 最後まで戦え~』が 私の頭の中でリフレインしてたので、きっと大丈夫! 今日も勝つはず。 いや、勝つ!
すれすれ草
Re:勝つ!
2006/06/17 15:30
こんにちは。 僕の知人のTOKUさんかなぁ? 違っても、御縁という事で、よろしくお願いいたします。 今日は、勝ってほしい・・。
TOKU
Re:勝つ!
2006/06/17 15:36
すれすれ草様 ようこそ~。見つけて頂いて光栄です。 一瞬、僕の知人のTOKUさんかなぁ?にドキドキしちゃいましたよ。 そうです!『間違いの館』の新人です。入会特典のシールは何処で受け取れますか? ご連絡お待ちしています。
すれすれ草
Re:勝つ!
2006/06/17 17:30
>入会特典のシールは何処で受け取れますか? m(__)m 実は・・まだ・・作っておりません。 出来上がりましたら(いったい、いつになるんやー !)手渡しで差し上げます。 TOKU様のサインと引き換えに・・ お会いしたいですね、ドールズママさんとか皆んなで・・
TOKU
Re:勝つ!
2006/06/17 23:32
すれすれ草様 サインの練習しとかなきゃ~(^_^.)違うってね(笑 楽しみにしてますからね。 …シールを頂くのも皆さんにお会いする事も(痩せなきゃなぁ~)
momi♪
Re:勝つ!
2006/06/18 11:00
お邪魔します<(_ _)> すれすれ草さんとお友達のTOKUさんという事は、 私のブログに遊びに来てくださっているTOKUさんですよね? これからもよろしくお願いします♪
TOKU
Re:勝つ!
2006/06/18 11:30
momi♪様 ようこそ~。こちらこそ宜しくお願い致します。 コメントを頂けるって嬉しいですね。 有難うございます。 私も遊びに行きますね~。
検索