検索
2006年06月16日
こんばんは~(^_^)/~ 今日は午後から仕事でした。 先週から昨日にかけて、諸事情により家事全般を放棄してたので今日の午前中は時間に追われて家事をこなしてました(…そう言いながらもブログ巡りは忘れず) 午後からの仕事の日は夕食の準備も必要で…。 掃除、洗濯を終わらせたところでヒドイ頭痛で…、吐き気やら胃痛やらも(*_*; とりあえず痛み止めを飲んで寝よう!と。 出勤間際にやっと起きて、夕食の準備をしてフトさっき飲んだ薬のシートを見たら、 痛み止めのはずが抗生剤でした。あれ?でも頭痛は治まってる。 単なる寝不足だったのかな? 今日は、もう寝る~(*_*) って家族に宣言したら、まだ22時前で早いから~と笑われました。 だったらブログの更新しよ~っと! 実は、このブログの事は秘密です。 まだ誰にも言ってません。だって~、照れくさいし、好きな事を書けなくなりそうだから。暫くは内緒です。 では、本当に寝ます。 明日は仕事をしながら仙台に向けて『念』を送ります。 ガンバレ~!我らがコンサドーレ(^.^)/~~~
kayo
Re:今日の出来事
2006/06/16 22:31
はじめまして、私もサポ1年目です☆彡 そしてブログのこともまだ秘密!! 「おっ、私と一緒だ!!」と思って、ただそれだけなんですがコメントさせてもらいました(^_^)v 明日のコンサと明後日の日本戦に備えて、カゼ(?)早く治してくださいね!!
白恋
Re:今日の出来事
2006/06/17 00:00
こんばんは! 体調の悪いのは明日コンサが勝ってくれたら 直ります。(断言) 明日はお仕事なんですね。 TOKUさんもがんばれ~
TOKU
Re:今日の出来事
2006/06/17 14:30
kayo様 ようこそ(*^^)v 結構、内緒にしてる方って居るのかも知れませんね。 頭痛はよくなりました。 御心配頂いて有難うございます。 白恋様 今日はお昼まで仕事で頑張りました。 今、速報を確認しながらコメントを書いてました。 ホント…勝ち点3が欲しい~。元気になれる(^_^)/~ ガンバレ!コンサドーレヽ(^。^)ノ
検索