検索
2006年12月31日
お久しぶりです。 今シーズン(天皇杯含む)の試合も全て終わっちゃいましたね。 悔しい、悲しい思いもしましたが…楽しい、嬉しい思いの方が沢山でした。 此処から…大勢の皆さんに出会えて交流出来た事が何より楽しくて嬉しい事でした。 この先、blogの更新予定はありません。 色んな事があって…皆さんのblogに『TOKU』のHNでの書き込みもしないと思います。 でも…コンサドーレの応援は続けますしblogもコッソリ覗きます。 来季…スタジアムで見掛けたら声を掛けてください。 『文字』では無く『言葉』でのお付き合いが出来たらいいなぁ…って考えてます。 今まで私のblogを訪れてコメントを残して頂けた事、コッソリ覗いて頂けた事…凄く感謝しています。 ありがとうございました。 シーズンオフと共にこのblogの更新もおしまいです。 ありがとうございました。
検索