検索
jj_consa
Re:天皇杯五回戦…。
2006/12/09 09:14
おはようございます。 jj_consaはTVの前で応援です!!! 『念』送りまくりです!
あつしん
Re:天皇杯五回戦...。
2006/12/09 10:02
激励のおかげで時間内は無理でも間に合う時間には終わらせることが出来ました。 ありがとうございます。 しっかり応援します。
おーさん
Re:天皇杯五回戦…。
2006/12/09 21:43
勝ったど!(笑) またフクアリで「好きですサッポロ」を歌った。 私が知る限り、初めてPK戦で勝った。 なぜか涙が出た。 ユアスタ来ませんか?
mii*
Re:天皇杯五回戦…。
2006/12/10 09:38
あーもう幸せでした!PKんときは寿命が縮まったけど…。 明日会社に行ったら23日休む方法見いだしますね! 反感かいまくりだと思うけど(´дÅ) コンサを信じて最初から休みをとらなかったあたしのせいです…。 普段なら割と休みにできるのに、よりによって出張なんだもん…。
検索