検索

無事に帰宅しました…。

2006年12月02日

先程、前夜祭から帰宅しました。
すんごく楽しい飲み会でした。
お料理もワインも美味しかった~!(^^)! また行きたい。


明日は全力で頑張ります。
私は一足先に出掛けますが…あとから娘も参戦です。
本当に受験生か?と不安になりますが…
大人の自分も行きたいなら子供である娘も行きたいだろうな?と思って一緒に参戦です。
主人? 会社の慰安旅行です。←いいなぁ~(ー_ー)!!

さて…明日の準備はオッケー\(^o^)/
明日は早くからの行動なので寝ます。

おやすみなさい(~o~)

みなさん…明日は精一杯、応援しましょうね。
明日、明日って書いてるけど…既に今日だよね~ぇ。


post by TOKU

01:06

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

はん

Re:無事に帰宅しました…。

2006/12/02 01:31

はぁぁぁん?サッカー知らないって公言している奴に頑張って応援していらねえ!うざい!

みかんちゃん

Re:無事に帰宅しました…。

2006/12/02 01:33

無事帰還!!…乗り遅れるかと思った(>_<)!   明日は精一杯応援しましょうねぇ~(^o^)丿 頑張るぞぉ~~\(^o^)/

かく

Re:無事に帰宅しました…。

2006/12/02 02:19

バカ女繋がりでしたか これまたけっこうだ! 消えちまえ!

肉丸君@携帯

Re:無事に帰宅しました…。

2006/12/02 14:01

自分の分も応援お願いします (^O^)/

えんしゅうりん

Re:無事に帰宅しました…。

2006/12/03 21:15

昨日は親子での試合観戦、おつかれさまでいた。 結果は非常に疲れるものに。しんどい。 勝って、最終節を終わらせたかったです。 ではでは。

コメントする