検索

来ちゃいました…。

2006年11月15日

ファクトリーのKappa shopでお買い物をした帰り道に(…って全然反対方向なんですけどね)
此処へ寄っちゃいました。

到着した時には選手は、まだ練習してましたよ。
今、1番気になってる優也君も頑張ってました(^0^)/ 

おうるずで美味しくランチを頂いたので…これから帰ります。




post by toku

13:40

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

yasu

Re:来ちゃいました…。

2006/11/16 00:02

寒い中で頑張っていたでしょうかね 今週も試合があるからね! 頑張ってもらいたいです・・・

jj_consa

Re:来ちゃいました…。

2006/11/16 19:45

こんばんは。 おうるずでまたご飯たべたひです。(笑) 練習頑張ってる選手に沢山チャンスをあげて欲しいですよね!

さーや

Re:来ちゃいました…。

2006/11/16 23:27

TOKUさんと白恋行くのも…おうるずでの食事も来年に持ち越しかな?? 先輩~よろしくお願いしますねρ(^^ )ノ

TOKU

来ちゃいました…。のお返事です。

2006/11/17 09:08

yasuさんへ キーパーの3人、石井君、大伍君、征也君は(他にもいたかも?)あとからクラブハウスから出て来たので居残って練習していたんでしょうかね? キーパーの3人が練習してたのは確認出来たんですけどね。寒い中、怪我をする事無く練習を頑張って欲しいですね。 jj_consaさんへ おうるずでのランチは楽しいですね。 すぐ傍に選手が居るんですよ~。 ドキドキしちゃう(^_^.)←でも、しっかり食べちゃう。笑 さーやさんへ 来月はもう宮の沢での練習は無いのかな? 来シーズンだね? また新しく入って来た選手の顔、背番号を覚えに行かなきゃ~。 行こうね~ヽ(^o^)丿

コメントする