検索
2006年10月03日
もう…寝よ〜っと!って思った時に某Tv局で日ハムとコンサドーレのフラッグを掲げて番組をやってました。F〇〇じゃないです。
思わず…見入っちゃった。
それなのに…コンサドーレは試合結果と順位だけ(>_<)
そりゃないよぉ(-.-;)
あ〜あ…見ないで寝れば良かった。 この扱いの違いが悔しいなぁ…(≧へ≦)
…寝ます(´Q`)。oOガァ、ガァ。
さーや
Re:ひどい…よぉ(>_<)
2006/10/03 01:00
どこの番組みだ?? 私はF炎みてましたよ~。 昼に寝過ぎて…眠れないです(-_-; ビデオ…そうだったね~、貸してね!!
みかんちゃん
Re:ひどい…よぉ(>_<)
2006/10/03 07:01
見ないで寝た人です(~_~;) っていうか…見忘れるのよね~(>_<) それに…いつもコンサの扱いが小さすぎて…悔しくなるんだもん!!
真栄パパ
Re:ひどい…よぉ(>_<)
2006/10/03 19:04
そんなこともあろうかと(うそ)、いつも録画して見ています。「Fの炎」の方は普通に平川さんも出演して「週刊コンサドーレ」をやってました。某局の方はあんまりでしたね。
TOKU
ひどい…よぉ(>_<)のお返事です。
2006/10/03 22:00
こんばんは。 昨日の某局…日ハム主体でした。 でも仕方ありませんよね? やっぱり勝たなきゃね…。 でも、いいんです。どんなに負けたって弱くたってコンサドーレが大好きだから、応援する事が大好きだから…これからもコンサドーレ第一で私は行きます。 勿論、皆さんも同じですよね?
検索