検索
2006年09月17日
今日は白恋日和ですね~\(^o^)/ 行きたかったな~。 昨日、ブログ仲間さんから『明日は白恋に来ないの?』と聞かれて、 全く考えてなかった事に気付いた次第です。失敗しました。 何にも考えてなかったから夕方からの来客をOKしちゃいました。 まぁ、娘も夕方には帰宅なので、それに間に合わせて帰って来るのには途中で帰らなければならなかったからいいかな(実際に行ってたら帰らないだろうけど…) 今日は朝から、のんびりと過ごしてました。 溜まってた家事を済ませて…。 久しぶりに煮物なんかして…。 夕食に間に合うように病院へ届けようかな?と思ってます。 ホント、最近は手抜きばかりの食事でしたから反省ですね<m(__)m> …と言っても明日から何かが変わるか?と聞かれても何も変わらないと思いますけどね(-_-;) さぁ~てと、お昼寝でもしますか?(笑 ←しませんてば…。多分(・・?
jj_consa
Re:白恋日和ですね…。
2006/09/17 14:07
こんにちは。 しっかり味の染みた煮物って,なんかいいですよね~。 高野豆腐の煮物とかも好きですよ~! あのじゅわ~って,出てくる汁が美味しいんですよね!
あこ
Re:白恋日和ですね…。
2006/09/17 19:00
最近、不良主婦だったので今日はしっかり家事しましたよぉ~♪ 煮物かぁ…。苦手なんですよね(*_*) まだまだ勉強中です!!
あこ
Re:白恋日和ですね…。
2006/09/17 19:00
作るのが苦手なんです…。食べるのは大好きです(^O^)
えんしゅうりん
Re:白恋日和ですね…。
2006/09/19 02:01
こんばんわ、です。 無事に帰国できました。 越谷さんのブログのコメント見させていただきました。 ご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m その後は、新幹線の停電事故で到着が遅れ、 仙台に試合開始15分前に滑り込み。 運が良かったです。 早朝、仙台から帰ってきて、白恋のサテを見ました。 一応、一連の予定したことはこなせました。 また機会がありましたらお会いできたら幸いです。 ではでは。 追伸:だんなさんの手術成功、おめでとうございます。 早い回復をお祈りします。
検索