検索

これ…どうしよう?

2006年09月04日

 
こんばんは~。



これ貰いました。11月23日のチケットです。
SS指定席です。使い道、決めてません。
自分で使うなら勿論、これを持って迷わずゴール裏に行きますね。
一緒に行く人は、勿論、ゴール裏で参戦する人限定ですよ~。

私が初参戦したのが調度、このチケットと同じ日です。一年前ですね。
みなさんの記憶にも鮮明に残ってるはずです。
ロスタイムでボロ負けしたあの試合です。対甲府戦。
あんな試合を観たのに…今、サポやってます。 ゴール裏にいます。
不思議ですね。今年はどんな試合を見せてくれるでしょうか?
頼むよ~。 不甲斐無い試合はごめんです(-_-;)。

 



post by TOKU

22:03

コメント(10)

この記事に対するコメント一覧

みかんちゃん

Re:これ…どうしよう?

2006/09/04 22:00

あれ~?あの試合がデビューだったんですねぇ~(>_<) 何だか、あんな試合を見た後でもサポになっちゃうなんて! TOKUさんはコンササポになるべくしてなったんですよぉ~(^o^)丿

かたむさり

Re:これ…どうしよう?

2006/09/04 22:00

「私が観に行くと(コンサが)負けるからもう行かない!」 という人が増えたという『あの日』がTOKUさんの初陣だったとは!そんな日から通っているとは『サポの鏡』です! SS席かぁ・・・いいなぁ。それよりも 『札幌までの交通費』が欲しい私です!

みち

Re:これ…どうしよう?

2006/09/04 22:00

TOKUさん、こんばんは~ 記念すべきメモリアルデーの試合なのね☆ 今年は勝つよー!! あの日は札幌で会議、サポの友達とこっそりケータイチェックしていて「勝った」と思ってたら最後にチェックしてひっくり返っていてビックリ(>_<)

ドールズママ

Re:これ…どうしよう?

2006/09/04 23:00

こんばんは。 折角だからSS席で選手の様子や試合をじっくりみてはいかがですか? 熱烈はいつでも行けますからね(^_-)-☆

まじっく

Re:これ…どうしよう?

2006/09/04 23:00

ドールズママさんに賛成。 SSはコンサドールズのパフォーマンスが正面で見られたり、選手の出入りが見られたり、ヤンツーさんが試合中オーバーアクションしているのが見えたりと結構面白いです。 でもちょっと客さんのような感じになりますけど (まあお客さんなんだけど) 前半とりあえずSSでみて、後半ゴール裏で見ては?

jj_consa

Re:これ…どうしよう?

2006/09/04 23:00

こんばんは。 このチケットのヴェルディ戦まで, なんとか昇格争いを土俵際で粘って欲しいですね!

☆いちご☆

Re:これ…どうしよう?

2006/09/05 09:55

おはよ~(*^_^*) パパ、ママ誘ってみて~

かんち

Re:これ…どうしよう?

2006/09/05 13:00

こんにちは! とりあえずSSで観ては如何でしょうか。 子どもの試合(少年団の頃)は、いつもSS席(中央付近 という意味です。)で観ていましたが、試合の流れを観る には良いですよ。 いつでも、移動出来ますし(笑)

真栄パパ

Re:これ…どうしよう?

2006/09/05 20:00

SS席は1度しか見たことがないですが、見やすくていいですよ。ただ、一生懸命、応援歌を歌ったり、コールすると、浮き上がってしまいますが。 そうですか、あの日が初観戦ですか。私はたまたまプレゼントでS席2枚当たり、上の娘とS席で観戦。あまりの逆転負けに周囲の人たちは試合終了のホイッスルの前に続々と帰ってしまいました…。私は腰が抜けたようにしばらく立てませんでした…

TOKU

これ…どうしよう?のお返事です。

2006/09/05 22:00

沢山のコメントありがとうございました。 実はSS席で観戦した事があります。同じチケットです。同僚と一緒に…。 すごくつまんなかったんですよね。試合よりもゴール裏の様子が気になってしょうがなかったんですよね。 いつも自分が居るゴール裏って、どんな風に見えてるのか興味がありましたから。 同僚と一緒だったので最後まで移動せずに見ましたが…。SS席は自分の居場所じゃないとその時は思いました。 今もそう思ってますが。だから、もうあの席で観戦はしないと思います。確かにピッチは近いし…色んな物が近くで見れますが今の私には余り興味がありません。 ちょっと誘ってみたい人が居るので声を掛けてみます。私は最後までゴール裏に行きます。

コメントする