検索

やっぱり…元気が出ませんね。

2006年08月28日

こんばんは\(^o^)/

今日の仕事は疲れました。
決して忙しいわけではありませんでしたが。。。

昨日、先日お手伝いをした海の家で最後のBBQをしたんですが…。
帰って来てから凄い腹痛で…。他の家族は平気そう(-_-;)
薬をのんでもあまり効き目が無くてウトウト状態で朝まで…。
それでも連休明けに休むわけにもいかず、具合が悪い事も言えず…。
取りあえず、働きました!(^^)! (昼休みに30分、爆睡です。)
休み中の疲れと寝不足とで…ダルイです。
でも、お腹は大丈夫です(^。^) 治りました。

明日は今月最後のお休み。
予定を入れてたんですが…どうしようかなぁ~?と検討中です。
思いっきりダラダラと過ごそうか?
やっぱり出掛けちゃおうか?
…起きてからの体調で決めようかな(・・?

『おまけ』
昨日の夕焼け…









先日行った、旭川からの帰り道の高速上から



post by TOKU

21:29

コメント(8)

この記事に対するコメント一覧

まじっく

Re:やっぱり…元気が出ませんね。

2006/08/28 22:01

綺麗ですねー 私もお腹が弱いので辛さがわかります。

かたむさり

Re:やっぱり…元気が出ませんね。

2006/08/28 22:00

あらま。 「あわせ技」だったのかな?土曜日と。 お仕事と「土曜日」本当にお疲れ様でした。 私の「念!」より体重の方がTOKUさんに負担させたかもしれない・・・反省!

momi♪

Re:やっぱり…元気が出ませんね。

2006/08/28 22:00

綺麗な夕日ですね♪ 一番上の写真を見たら、昔「金曜ロードショー」のオープニングのトランペットの演奏を想像しちゃいました(笑) (曲名忘れました…) TOKUさんが元気になる事を願っていますよ♪

みかんちゃん

Re:やっぱり…元気が出ませんね。

2006/08/28 22:05

夕焼け、キレイだなぁ~(>_<)ノ お腹、大丈夫かな~?早く元気になーれ♪

みち

Re:やっぱり…元気が出ませんね。

2006/08/28 23:00

おだいじに~♪ ってか、TOKUさんまた明日休みなのぉ? ずるいよー(笑) お借りした本、もったいなくて少しずつ読み進めていまーす♪ キレイな夕焼け☆ 心にしみるね~…感涙

さーや

Re:やっぱり…元気が出ませんね。

2006/08/28 23:00

お疲れさまです。 1日くらいはゆっくり休んではどうですか? ちょっと頑張り過ぎ?ハイペース?気味ではないですか??無理しないで下さいね~ 私はやっぱり熱中症の名残りで今日は辛かったです。お互いに無理しないで…自分のペースで頑張りましょうね。(無理していないのならいいのですが…)

jj_consa

Re:やっぱり…元気が出ませんね。

2006/08/29 07:15

おはようございます。 ココロが癒される夕焼けの写真! 夏の終わりって感じが伝わってきます!

TOKU

やっぱり…元気が出ませんね。のお返事です。

2006/08/29 09:01

かたむさりさんへ 気付いて頂けましたか?結構、此処からの光景が好きです。まぁ~、お邪魔してる海の家からの光景なんですけどね。 momi♪さんへ 大丈夫ですよ~(^。^) 私は元気です。 何てったって、それだけがとりえですから…。 まじっくさんへ あれ~? まじっくさんからのコメントが一番先に入って来たのに三番目になってますね?不思議(・・? お腹は、もう大丈夫です。あまりお腹にくることがないので辛かったですね。  まじっくさんも…お腹、大切に~(^_^)/~ みかんちゃんへ 元気復活~\(^o^)/ …だよ。 みかんちゃんのペンギン見て、癒された(^_-)-☆ ありがとう☆ みちさんへ ハハハ…、すみません。お休みし過ぎですね。 でも、お休みが取れるのも今日までですね。また忙しい日々の始まりです。頑張って働くぞ~。 さーやさんへ は~い\(^o^)/  今日は休息日にしました。 家事に専念です。お昼寝に専念です(笑 御心配、有難うございます。 そうだぁ~、中田のビデオを観よう~。←多分、終わらないうちに爆睡かな? jj_consaさんへ 癒されてくださ~い\(^o^)/ そして元気になってくださ~い(^_-)-☆

コメントする