検索

夏休み六日目~今日も働くんだ~(>_<)

2006年08月13日

おはようございます。
昨日は携帯が殆ど圏外でした。
居場所によって時々、電波を拾ってた?かな。
たまには携帯やPCから離れてみるのも必要ですね。気にするだけの余裕も無い位、忙しかったんですけどね(ー_ー)!!
だから、コンサドーレ情報からも遮断されてました。
時々、ブログに繋いでみたりしてコメント入れた所もありましたが、殆ど途中で遮断されましたね。

…と言う事で今日も行ってきます。←強制労働です(;_;)/~~~
あ○びーちに来たら、TOKUちゃん一家が働いてます(^O^)/ナンテ…。
では、行ってきます(^_-)-☆  今日も暑そうだなぁ~☆
がんばろ~っと。


post by TOKU

07:10

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

すれすれ草

Re:夏休み六日目~今日も働くんだ~(>_<)

2006/08/13 08:00

たまに、PCから離れる事って大事ですね。 僕は明日から離れます。 でもTOKUさん、何の仕事してるのか全然分かんねーよー!

jj_consa

Re:夏休み六日目~今日も働くんだ~(>_<)

2006/08/13 10:00

おはようございます。 TOKUさんち,確かに不思議ですね?! なんのお仕事をメインでしているんでしょう?! うみでのお仕事,暑さと日焼けとの闘いとは思いますが, 適度に水分をとって,灼けすぎないように気を付けて下さい!

まじっくk

Re:夏休み六日目~今日も働くんだ~(>_<)

2006/08/13 11:00

強制労働お疲れ様です。 脱水症状に気を付けてしっかり稼いでくださいね。

yasu

Re:夏休み六日目~今日も働くんだ~(>_<)

2006/08/14 21:00

実家か友人が海の家出していて 手伝っているのかな? 自分も友人の実家で出す露店で時々焼き鳥やとうきびを焼いて 手伝うことがあります・・ たまに こういう仕事するとリフレッシュしますよね!!

TOKU

夏休み六日目~今日も働くんだ~(>_<)のお返事です。

2006/08/15 00:00

すれすれ草さんへ ミステリアスで面白いでしょ? jj_consaさんへ TOKUん家…不思議ですか(笑っ ふつ~の職業ですよ。たまたま…機会があって海の家のお手伝いに駆り出されてたんです。 いい経験をしました。 まじっくさんへ しっかり稼ぎました(^O^)/ そして今日(14日)のBBQで遣ってしまいました。 今年初のBBQ…美味しかったですよ~。 yasuさんへ 私の母の友人が経営してる海の家でのお手伝いでした。忙しい中にも楽しさがありましたね。 いい経験でした!(^^)!

コメントする