検索

一夜明けても…まだ嬉しい☆彡

2006年11月09日

こんばんは~\(^o^)/
今日は寝不足でも元気いっぱいに仕事が出来ました!(^^)!
きっと…皆さんも同じでしたよね?

我が家はBSをひいてないので昨日の試合は観てません!
PCと携帯の速報が情報源でした。(どっちも同じでしたが…)
夕食時だったのでずっとPCの前に居る事も出来ず、食卓に居る時は携帯から確認してました。
1-0って見た時は…どっちが1点?って解からなかった~。
文字だけではロスタイム終了までが、やたらと長いんだもん(-_-;)

今日ね…☆いちご☆姉ちゃんからメールが来て『録画出来てるからね~』と。
やった~\(^o^)/ これで映像が観れるよ♪
速報の文字を読んで泣けて…、皆さんのブログを読んで泣けて…。
明日は映像を観て泣くんだろうな…←決めてる(・・?
楽しみだ~。 しっかり仕事して…夜は録画を観るぞ~。
…って実際にちゃんと録画されてるよね?笑  姉ちゃん、大丈夫?

明日の為に…今日は寝ます。 今日は珍しく?夕食後に寝なかったしね…。

では… おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜


バンザ〜イ(^0^)/

2006年11月08日

blogに繋がりません…(-.-;) みなさんアクセスし過ぎです←私もですけどね。

久しぶりの文字参戦で…余計にロスタイムが長かった〜。あれは速報じゃないです(-.-;)

現地参戦のみなさん…お疲れ様でした。ありがとうございました。 

嬉しさの余りとは言え…電話で報告してくれた『あこちゃん』ありがとね。嬉しかったよ。

さぁ…土曜日の愛媛戦、勝ちますよ!この勢いのまんま行きましょうo(^-^)o

次のフクアリに行きたくなっちゃった。
ちょっと調整してみる?←多分、無理だな(:_;)


post by toku

21:30

コメント(9)

もう直ぐだ…。

2006年11月08日

こんばんは。
もうね…妙にドキドキしてるんですけど(@_@;)
何でこんなに緊張してるんだろ? 訳わかんない…(^_^.)

スターティングメンバーが発表になってましたね。
GKは優也くんですか…。
余計に映像で観たかったなぁ~(>_<)

     がんばって~ \(^o^)/


天皇杯…。

2006年11月08日

こんにちは。

めちゃくちゃ忙しい毎日で…
おまけに娘のテスト勉強に付き合って遅くまで起きてるから寝不足で…
悪循環に嵌ってます。


今日は天皇杯…。
昨日からずっと頭の中でながれてます…。

'バモ札幌 行こうぜ
我らと ともに
みずからの チカラ信じ
熱い気持ちみせて戦え'

最後までしっかり戦って来て下さい。

現地参戦のサポのみなさん、応援宜しくお願いします\(^o^)/


ようやく太陽が射して来ましたね。
曇り空だと何もする気がおきません(…ホントか?)
午前中は何もせず…眠ってました(^_^.)
友人からの電話で『その声は寝てたね?』と鋭い指摘です(ー_ー)!!
中学からの付き合いなので全てお見通しです(汗
長電話のお陰ですっかり覚醒出来ました。良かった♪

さて…午後からは何をしようかな…?



明日は…。

2006年11月07日

こんばんは。
何だか…めちゃくちゃ忙しいんですけど。
毎日、夕食後は意識不明になってます(@_@;)


さて明日はお休みです。嬉しい~\(^o^)/
天皇杯、実家に行って見ようと思ってたら駄目になっちゃいました。
あ~あ…、見たかったな(ー_ー)!!
 
    ガンバレ~、コンサ\(^o^)/

今週末のドームも危ういし…。
せめて後半には間に合いたいかな…。
その前に…チケット買ってなかった。 明日、行ってこよう。

今日は寝ます…(~o~) ←さっき起きたばかりな事は内緒


post by TOKU

23:22

日記 コメント(5)